クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

モンハン3rd購入しました
ひとまずガンス1本で進めてますが、まだ村☆2に入ったばかり
動画も見たいし記事も書きたい、優先順位としては
モンハンが後回しなので進めるのがゆっくりになるかもしれません
両立は難しい・・・。

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【im@s】Progress -歩き続ける君と僕へ-
ひじりP iM@Sオールスター

いつから周りと歩幅を合わせるようになったんだろうね
それぞれが思い描いたやりたい事、好きな事、やろうとする気持ち
そんな想いが奥底から伝わってくる動画でした
グッとくるこの感覚、大好きです


クリスマス・ブルース・ナイツ
UKCkaeruP BluesM@ster iM@S洋楽コラボPV

1周年おめでとうございます
心に染みるねぇ、歌詞が自分と重なるよ
忙しくて愚痴をこぼしても足らない世の中だけど
それでもアイドル見てこうしているわけで・・・。
カメラの手ブレ、もやもやとした視界が雰囲気を出す


アイドルマスター - Dance 4 me
thumbP

光とスローによって作り出されたその瞬間は
アイドルとは思えないほどの幻想的な表情と世界を作る
1:30からの演出は息をのんでしまいました、美しい・・・。


【人力VOCALOID】Miracle Moon【星井美希】

「っぽい」というか自然すぎるよw実際に美希が歌った
といわれても疑わないと思う可愛さでした


如月千早 MEGARE!
ねーよwwwP アイマス公式曲MAD

ここまで可愛い9393を見せるのも、この表情に
動画の通り「セリフ」という意味を持たせるのも、
ねーよwwwPの千早だから出来る事でしょうか。
いちいち可愛いんだもんなぁw


【手描きアニメ】 やよいおりのハミングがきこえる! 【アイマス】
キーボーP アイマス紙芝居 野生のNHK ニコマスアニメチャンネル

なんつーアニメーションだ、動くぞすげぇ!スゲェ!
曲が住んでる地域的にもドストライクなので
あのころアニメを見てた感覚を思い出しました
作詞ってさくらももこさんが書いてたんですね、今更知ったw


千早妄想録 ~帰宅編~
弓削P ごまうP chopper.P NovelsM@sterPart1 愛ドットるマスター

千早の思考と実際に喋ってるセリフ、2つ同時に見ても
ややこしく思わないのは、あやまるPのノベマスで慣れているから?
開始時ちょいと重たげな雰囲気だったのでどうなるのかな~
と、思ってたけど妄想大爆発で安心した。というか下心ありすぎw


【im@s電波歌シリーズ】ありえなくない貴音の「オーバーマスター」
わたまきさんP im@s電波歌シリーズ 歌ってみm@ster

最近ガチな歌ってみた動画が続いていただけに久々に腹筋が
危険状態になった、1フレーズごとの歌詞は理解できるのだけど
歌として成立してない、「その発想はどこから」来るのだw


アイドルマスター 手描き漫画「あいえりな日々ハートフル!」
バイオレンスP アイマス紙芝居

文字を見ただけで愛の大音量ボイスが聞こえてきそう
そんな騒音問題上等に付き合うだけ絵理とは仲が良いものです。
にしても41度で普通か・・・日高家の常識はどんだけ、、、
スポンサーサイト

2010.12.12 00:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/257-3e778af4

| ホーム |