

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

昨日はちょっと飲み会があったために更新をお休みしてました

いよいよ年末ムードが強くなり始めるころ
仕事も連休前の出荷に間に合わせるため今週あたりが忙しさのピークになりそうです
皆さんもお体には気を付けてくださいませ~

そしておめでたい報告が、

樹里きちアワ~:みなさんへ

ご結婚とご懐妊されていたのですね、本当におめでとうございます。
お子さんも妄想族になっちゃったりするのかなぁ、なんてw
そして、小鳥さん・・・絶対ネタにする人いるよなぁ、現に俺も考えたから

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター あずさ Sex Action_Crucified Barbara
runawayP iM@S洋楽コラボPV metalm@ster

瞳を映さず体の動きと口元のカメラアップを多用することで
あずささんの色気と大胆さが溢れます。瞬間的に何度も見せるからこそ
ドキドキしてしまう。うなじ、背中、脇・・・なんと魅惑的なw


アイドルマスター 春香 『笑顔のかたち』
アグモンP im@sコラボPV im@sストーリー系PV 応援したくなる動画

まっすぐで素直な歌詞が春香とシンクロしていく
途中に挟んだコミュシーンを境に鮮やかさを増して
それは自分たちに温かい思いを伝えてくる。
いいなぁ、春香が最高に輝いてるよ


【やよダック】美希とやよいが力を合わせて伊織に襲われる♪
saniP ニコマスアニメチャンネル

あらやだ、可愛すぎるわw
後ろ向きで歩いてく時の尻尾の振り方が堪らないってそんな毟っちゃだめぇ!


【俺の妹がこんなにねるわけがない】
えせがわP もやしゴールドへようこそ

出口どこだよ!抜け出せないどころかだんだんと
抜け出せなくても良いかと思い始めたw
ループによる驚異的中毒性、恐ろしい・・・。


『眠り姫』 おためし版
ミギシタP アイマス公式曲MAD

使用されている千早の静止画は側面、背面といったあまり見る事の
少ない構図なのだけど、それでもなお伝わってくる存在感が強い。
また十氏のイラストも曲の世界観とピッタリ合いますね~


エンジェルゲーム12話(二日目最終)
そいP novelsm@ster im@s架空戦記シリーズ

見始めて数秒後には血なまぐさい世界に呑み込まれていた
やよいの精神を考えると痛々し過ぎて辛いね。
あの状況下での伊織の行動は真を少しでも生かすため、だったのかな
これだけの騒動の中姿を見せない千早、どこで何してるのやら
というかサムネ詐欺だよなw


【アイマス】未知瑠 - Shrink【真】
hikaruP

形容しがたい空間に意識を引きずりこまれ
5分13秒の間動画以外の情報の一切が遮断されていた
この動画を見ると同氏のsm12592811を思い浮かべます


白い月
結ばれし友よP im@sコラボPV iM@Sストーリー系PV

青空に見える月ってどこか寂しさというか遠い何かを思ってしまう
過去を振り返り、それから最後のシーンで前を向いていく
彼女のこれからがさらに輝けるように祈らずにはいられない


笑顔をもう一度
ジェットP iM@S洋楽コラボPV iM@Sオールスター

ゆっくり、でも確実に盛り上がりは増していく
曲の転調に合わせてアイマス2のPVを切り替え
使い分けているので音と映像のシンクロが心地よい


普通な日々をカラフルに
スコーンP
衣装の切り替えがあまりにも自然すぎるw
最後にキュンキュンメガネというのが憎いなぁ
しかしこれだけ衣装を替えてもノーマルな春香さん・・・。

2010.12.13 23:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/258-27e669df

| ホーム |
