クマの13日~14日うpニコマス動画紹介記事

疲れてるし、本日紹介少なめですよ

さて、ちょいと昨日面白い出来事があったので書いてみたり
ツイッターでは日付変更0時に「誕生日になりました」などと呟く人はよく見かけます
昨日とあるPさんの誕生日ツイートで年齢が同じだったため「同い年ですか」などと
呟いたところ複数名の方に「えっ」と言われてしまいましたw

これでも自分キャピキャピの20代前半なのですが・・・結構20中ごろか後半と
思ってる方が多いみたい。何でですかね?
まぁ22の若造がこんな文章書いてんですから、ほんと申し訳ないw

というかニコマスって年齢層が高めですよねw

さて、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


である為に
ユウシロウP

ブログを書く理由
仕事帰りの忙しい中帰宅後のPCに向かいニコマス動画を見て
ブログ記事を書く。めんどくせぇなぁ、でも楽しいんだよなぁ。
アイドルだって愚痴ったりするさ、でも続けたいって思うから
「またやろう」って思える、そんな理由。
曖昧なんだけど曖昧なままで良い。こういう気持ちって大好きです



新米さん(P名未定)アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

スローのダンスがちょっとの虚しさと伊織の魅力を引き立てる
後半から色を少しだけ加えるのだけど、僅かな変化なのに
グッとくるのです。処女作でこれとは・・・今後に期待大です


 BRILLIANT MEMORIZE
ssaizさん im@sエディテッドPV

アイドルオーラ全開。おぉう輝いておる
輝き過ぎて顔見えないのだけどねw


私はもう歌わなくてもいいし、踊らなくてもいい
覆面作家P Novelsm@ster

雪歩の中でアイドルの火は少しだけ残ってるのかな
でもそれに対して踏ん切りがつかず、宙ぶらりん
タグを見て、なるほど中の人ともとれるわけか。
予告ということで、推測もしてみるにもまだわからない部分が多い。
でも続きを見たいと強く思ってます。


【落書き】響が好きだから
コウモリさん

響が大好きさ!
線画アニメーションのシンプルな動画だけど可愛さいっぱい
MEGAREの「いぇい!」に合わせてジャケットと
同じポーズをとるっていうのが堪らないね


「猫耳ホメサイコー」
しょうひらP

確かに猫耳春香が大好きといってましたが
これはどうなんだ?あと関節が正常通り動いてることに
物凄い違和感が、いやまぁホメですし


キミミキ第55回【振り付けで曲当てクイズ】
をどるP

見覚えがあっても曲に結び付けられないのは
ニコマスから入った自分の弱い部分だなぁ、などと
1、3問目は会ってた、4は思考する前に何かが吹っ飛ばされたw
最終問題これ分かる奴いるのか?
スポンサーサイト

2010.12.14 22:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/259-7264e5c9

| ホーム |