

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと遠出してくる

・地元青年会の旅行で大阪まで行ってくるぜ、
 まぁ1泊2日なんですぐ帰ってくるけどな

・最近の悩みを少し書くと、自分が仕事で何をすればいいのかが分からなくなってきた
 3年以上やっててダメダメな自分で一体どうしろってんだw
 あぁ、わかんなくなってきた

・みずさきに言われたこと
 「クマさんの今の脳内ってアイマスで埋まってんじゃね?」
 そこのボス君・・・だいたいあってるよ7割は埋まってるだろうね
 あぁ響可愛いよ響・・・マジでかわいいよ沼倉さんww

・今日の動画紹介
 アイマス動画に関してかなりのペースで増えてるんで今日は3本紹介

懐かしいあの曲のアレンジ曲だなぁ厨房のころアルバム買ったっけw
やよいが可愛い。とくに0:23あたりの表情などたまらん!


MMD動画はほとんど見ないがそれでもわかる完成度の高さ
アイマスSPにプレッシャーがgggg


手前ら今何月だと思ってやがる・・・いいぞもっとやれ!
選曲や構成は従来のニコマスの正統な構築、
キャラの合成が浮いて見えるのはワザとなのか?
背景がボケてるので遠近法として見え、従来のステージよりも奥行きのある広いステージにみえる。
なにより中だるみさせないというのが1番大きいとこだろう。

2010.03.14 00:06 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/26-f4f56036

| ホーム |
