

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日~16日うpニコマス動画紹介記事

ツイッターで仲の良い会話をしてる方、動画について語ってる見る専の方
そんなものは日常茶飯事のはずなんだけど、今週はなんでかそれを見るのが
辛かった。疲れもあったのかな?ジェラというか羨望というか・・・。

こんな感情は過去に死にたくなるほど味わった
ただ相手を羨ましがってるくせに自分を変えようともしない
指加えて眺めてるだけ、いやだいやだ、、、

でも、この場所で自分は何もしなかったのかというとそうでも無くて、
ツイッターもただ眺めてるだけで300人前後の方とのつながりを持ったなんて事はなくて
半歩でも1ミリでも何かしたからこうなってるんじゃないのかな。

変な事呟いてあまり話しかけてもいないけど、フォロしてくださってる方に
感謝しないといけない。

さて、辛気臭いのはここでお終いにしてっと。
本日の動画応援(紹介)ですぞ~
↓↓↓


貴音の耳に釘付け
利休P novelsm@ster

騙されやすいのはどちらなのやら
そうやって毎週違う場所に変わっていって・・・ゴクリ
タイトルのせいで耳ばかり視線がw


キモ春香さんブルーバック動画
ヨーゼフP

かつて無いほどリアルな動きをするキモ春香だけど
歌って踊った姿も貴重なんじゃないか?
口がついて無ければ可愛い?気もする


【響】 とっておきボイス 【MEGARE!】
ばぶるすさん 疑似m@s

タイトルとサムネでクリックしたら疑似m@sだった件
あぁバイクが・・・その降り方は危ない


【アイドルマスター】 夜来香
kiiro_spongeさん

瞳に僅かな薄紫色を感じる
時代を感じさせる映像にアクティブチャイナが似合いますなぁ


美希と事務所デートしてみた
日柳P NovelsM@ster

甘いです、後味も残りまくりですよPさんちょっと代わってw
でも「はらぺこ一門の集い」に登録されてるって・・・
違う意味でお腹いっぱいなのですがw


アイドルマスター 「運命の人」 千早
音P iM@SコラボPV im@spitz

「ここにいるのは優しいだけじゃなく偉大な獣」
千早の過去もいろんな苦しみも受け入れてここまで歩んできた、
そんなPは本当に偉大だよ。嬉しさや幸せでいっぱいな千早の心の内
凄く素敵な動画でした。自力で見つけたね、神様を・・・。


アイドルマスター 「飽きM@STER 詰め合わせ」
FRISKP 飽きm@ster

飽きm@sでは当然動画がぶつ切りで終わってしまいますが
それをチャンネルを変えるという構成にすることで
1つの動画として上手くまとめています。
雪歩の動画にも挑戦されてたんですね新鮮ですわ~
最後の字幕が投コメになる訳か、なんというご褒美w

2010.12.16 23:29 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/260-e56fda3e

| ホーム |
