クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(初日

今日から始まった 『VerRockFestival2010』 前々から楽しみにしてたのだけれども
その考えが甘かった、完全に1つのライブだ、出演Pの過去の名作から
今回のイベントに合わせて公開された新作まで5時間以上に及ぶライブ・・・。
はっきり言うと「やべぇスゲー楽しい!」
ここまで見る側も制作者側も一緒になって熱くなったのは久々な気がします

信じられないだろ?これあと2日あるんだぜ?

でもこれが記事の話となると別物で、VRFでの新作+その日の新着動画
そのうえなにやらイベントに合わせて動画作ってうpしようなんて話も散見して
ブログ書いてる余裕ねえっすよw

まぁ更新日時遅れてもマイペースで書くようにしますw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 春香『come on you』
ゆきろんP im@sコラボPV

フェスといえばやはり野外ステ―ジ
ダンスシンクロとカメラワークだけでもこれだけの魅力を
出す事ができる。間に挟まれる春香の様々な姿が可愛くて仕方ない!
最後の1枚絵、ドキッとさせられてしまう瞳に心奪われます


MONGOL800×アイドルマスター 「神様」
金のP im@sコラボPV im@sオールスター

生放送で見たときに全身を衝撃が駆け抜けた、恐ろしい
今のアイマス、今のアイドルに対して伝えたいことが
そのまま形になった動画ですねぇ。余計な深読みがいらない
ストレートな歌詞、彼女達もまた「愛」「」から生まれたんですよね


The Sound Of Secret Minds
卓球P im@sコラボPV


/^o^\

小刻みにカメラを切り替えビートに合わせたノリの良い動画
まさに卓球Pだなぁと思う動画です。
「The Sound Of Secret Minds」はテンポの良いダンスシンクロと
アップ時のアイドルに少しの色気を感じる作品。
「/^o^\」は1つの動画でまさかの2本立てw
相変わらずジワジワ来る映像と空耳を使用したトランスに引き込まれます
総じてストレートなシンクロが際立ってますね


アイドルマスター ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!! 春香 雪歩
ゆーかP

映像からして「あぁ、ゆーかPだ!」って思った
爽快さと可愛さ全開のダンス、色改変でピンクになった
ラフタイムスクールは破壊力抜群です!悶えてしまう~
0:35秒で春香が雪歩の事を一瞬だけ見るんですね(のヮのゝ


アイドルマスター 「Dirty Little Secret」
PanP アイマスMAD処女作


アイドルマスター 「Everything's Magic」

今回のVRFでデビューを飾った方、両作とも真がメインですね
前者で特に目を引いたのは真の顔アップ。視線を横にした顔が
凄いゾクゾクくるんです、それに真が歌ってるんだって思えるんだ
後者はシンプルかつストレートな構成でアイドルたちが魅せる。
荒削りなんだけどこれでもかって気持ちが伝わってきて凄く良い。
これからの活躍も楽しみにしております。


VerRock 01
かきP im@sコラボPV

開始早々の声出しのインパクトはどこへやら。魅入っていましたw
千早の確固とした歌に対する心の支柱を揺るがす「言葉」
それが自分たちに対しても鋭くに突き刺さるのだから強烈です
メカ千早は自身の内面的な部分の具現なのかな、歌が無くても
ステージに立つ彼女が揺らいで見えました


『 stay gold 』
ふらうP im@sコラボPV

舞台から飛び出た瞬間からトップスピードで駆け抜ける!
最後で3人が交差するシーン、よく見るとピントを調整して
あの一瞬で3人それぞれに焦点が合うようにしてるんですね

Funny Bunny / ELLEGARDEN

千早のアイドルの軌跡、アイドルとしての成長の物語
プロデュース期間を終え、もう彼女と共に歩く事はできないけど
千早なら大丈夫、そして願わくばもう一度・・・。

アイドルマスター  春香  月の爆撃機

黒い影がののワさんなのですがw
月明かりだけの世界でパンゴシを着て踊る春香には
少しの捻くれと力強さがあります


アイドルマスター春香と「ドロップ(Alternative Ver.)」
OGOP im@sコラボPV ちょっホイ

Pが見るアイドルマスターの『天海春香』
オーディションに落ちてもアイドルランクがいくつでも
どれもが春香だということに変わりない。
一緒に歩んできたからこそ思い入れは強いんだよね

未完成集 -VRF Edit-

ビートまりお氏のスピード感ある音楽と
音ゲー臭を感じる動画がマッチする
後半の紙芝居は春香がすごい柔らかくて可愛い!
未完成動画を2作両方とも完成が待ち遠しいです

アイドルマスター 春香へ「Baby I Love You」

僕らはアイドルに恋をした、だけどそれはゲームであって
手を伸ばそうにも届きはしない。くそぅ切なすぎる・・・;;
笑顔が、泣き顔が、憂いを持った顔が、どれも可愛い
あ~もう春香への愛しさであふれてるよ

2010.12.18 04:16 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/261-73d07c53

| ホーム |