

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(2日目

飯とかもありましたが、19時20分ごろに会場入りできました
だめひゅさんの記事でも書かれてましたが開始するまでの
wktkをスカイプやツイッターで共有できるってのは良いですねぇ
ここから先はリアルタイムで見ながら書いてます
ではどうぞどうぞ

即興で書いてあるので誤字や口調に関してはご了承ください
あと、くるるPの枠で回線が切れてしまったため後日書いていこうかなと思ってます

では

本日の動画応援(紹介
↓↓↓
セプタムP

開始早々にアイドル総出で「キスしてほしい」ですって
ファンサービスたっぷりですよ。案の定阻止の嵐でしたけどねw


新作キター!前をロックで来たら今度はドリカムで来るのか~
熱さがある動画だったのが一気にやよいおりの可愛さと
ラフタイムスクールの爽やかさが詰まった持った動画、いいなぁ

新作2つ目!

TRF、スタイリッシュな律子だ~熱い。ポゥ!
ダンス選びと切り替えのタイミングが良いので
椅子に座って見てる自分も体が動き出してしまいます


そして3作目、ジュディマディだ、くじら12号だ!
亜美真美の姉妹共演、夏の曲なんだよね会場の空気が
一気に8月ごろに変わった


うそお4作目アイマス2で枠の最後を飾るんだよ
Jupiterも含めてのラスト個の盛り上がりで御手洗の
バック転はかっこよすぎるよなぁ「未来は僕らの手の中!」


2960P


最初から新作!
アイドルがいない舞台で歌詞だけ見せてくる
東京事変。2960Pらしい文字が、文字が踊ってるよ
歌詞が流れてるだけなのに、なんでこんなwktkすんだよ
って、借り物作品だ!ゆきろんP、ヒトコトP、ユウシロウP
これVRF参加者の動画を借りてるんだ!


東京事変を続けて。
この瞬間をしびれていたい楽しんで入れた人こそ勝者
だから俺たちはアイマスを好きでい続ける


真、2960Pといえば彼女でしょうね
デビュー時からそうだけどダンス自体は激しくないのに
内側からジワジワと熱く酔いしれる動画づくりが凄い
わわ、続けて雪歩だ。真part以上に歌詞が鋭くなりおる・・・。


アイマス2で来た!シンクロやべぇな
「一瞬の光」を見逃すな、これからのの一瞬を見逃すな!


無人ステージ、ここまで上がっていった余韻を
噛みしめろと言わんばかりの演出が憎い


ツークンP

1つめ、間を挟みちょっと熱が冷めたあたりでオサレな動画
雰囲気も引き継ぎが上手い。


色合いが良い、オサレということ以上に映し出される
律子がメッチャ可愛いぞ、衣装切り替え来た!
律子から自分たちへ「魔法をかけて☆」か、いいねぇ


パーフェクトさんユニット、ツークンPらしい動画の連続
「shiny smile」長回し、カメラも切り替えないで魅せるシンクロ
明るい、爽やか、ライブの向こうは季節も時間帯も関係ないね


それ町OP(カバー曲)、ほんわかした世界でメルヘンメイドを着た
アイドルたちが、可愛い!とろけてしまいそうだw


キタアアアアアア、師匠だ、平沢進だああああ!!
鮮やかに変わる映像、蝶とか実際のPVの再現ですね
映像センスというかここまで雰囲気ごと再現させるって


師匠続いた!たたみかけの動画が熱い
脳汁が吹き出てきた、ネジ切れちまいそうだ!
このジトっとした顔が良いんだよなぁ


そしてロリトリオ!
僅かな可愛さと、溶けてしまいたくなる映像音楽可愛さ
ギャアアアアアアア、後半やべぇ落とされていく


そして〆はオールスター
この前の動画で溶けまくった脳みそと雰囲気を引き戻し次に続けていく


で、この動画か、またひらさワールドに戻してきたよ
最後の最後にアイマス・ニコマスの歴史の結晶を魅せつけてくるか
やべぇ、涙出てきたwこの流れはすげぇぞ
「げ」弾幕!すげぇ見てるみんなの心がまた1つになった!



ヒトコトP

アジカン、OPここからヒトコトPのVRFが始まる


アジカン続きだ叫ぶ、伊織が叫んでる
いおりんのフラッシュバックマジ最高!


で、ヤァヤァヤャ、これ大好きなんだよなぁ
20選でも選ばしてもらったんだよね
可愛くてスタイリッシュなロリトリオ、たまらない


そしてヒトコトPの美希の登場
可愛さから一転アダルトさを感じる動画に唾を飲み込んでしまう
肌の白さや表情が強調されるなぁ


ボカマス来た!最果てとは名曲を!
アイドルたちがウェディングを着て歌うレクイエム
スモークがあるので天国というかそんなイメージが伝わります


レクイエム、そしてサカナクションの「サヨナラ、セカイ」へ。
繋ぎがやべぇ!動画も世界も繋げてきやがる


MA2の太ジェラだとぉ!?
そうか、サヨナラ、セカイでアイマス2に繋がって
そしてMA2の太ジェラへ続いてくのか・・・すげぇすげぇ!


まだまだ繋がっていく、MA2にアイマスは続いていった
そしてこの世界もまた俺たちのモノなんだ、ゾクゾクがとまらねぇ!
って歌詞が職人かと思ったら本人かよw最高の自演じゃねぇか

2010.12.18 22:55 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/263-a0ce9ee0

| ホーム |
