クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(2日目、その2

今見終わった直後、いやぁもう「最高」としか言えないぜw
衝動に任せてリアルタイムでコメント記事を書くという暴挙にでてしまった
ユウシロウPに止められたんだけど、ごめんちょっと無理だったよ

大変って思う前に書きてぇ!って気持ちが春香に上回ってしまった
もう体は疲労さえ忘れていた、まだ最終日があるのに・・・大丈夫か
大丈夫だ、このまま駆け抜けるぜ!

では
本日の『VerRockFestival2010』動画紹介その2~
↓↓↓


しちやんP

いきなりのしちやん節、この映像空間こそしちやんPだよなぁ





のみ込まれる。しちやんPの世界に呑み込まれる
幻想的で今までのライブがなんだったんだってくらいに
さっきから溜め息しか出ねぇ


パンダサソ~!ここでこれかよ、もう282がとまらねぇw


そして新作が来た!揺るがない、色の洪水、静止画の妙技
カラフルさに対してアイドルは白か黒なんだね、
そして扉の向こうには・・・。



うしわかP
諸事情により旧作のみになっております


丁寧な動画づくり、どの動画にも何かしらの色を
持たせてるのも「うしわカラー」たる由縁でしょうか
白い背景に塗られる色はどこまでも鮮やか


でたガチ盛り上がり!後半の駆けあがってくとこが大好きだ
ガチなのに真から出てくる色気のなんと悩ましい事か


覚醒律子キター!可愛い、抱きしめたくなる
うわああああ、もうとろけれぅ~
襲いかからんとする紳士を静止してる警備員は本人でしたw


井上陽水か、みきちはが踊る、アダルト(大人)な世界
アイドルの歳とは思えない艶やかさだよなぁ


ふわふわと浮んだ感覚、至福に包まれた世界
コメントで見られたのだけどまさにここが「天国」なんだ
浄化されていく・・・・・ロリトリオ良いなぁ


〆はこれで来ましたか、うしわかPは自分の枠で
何人の視聴者をヘブン状態にさせるつもりだw
光に満ちた世界で踊る2人は天使そのものだよ



versusP

2日目ラストを決めるは主催者versusP

最初から電影空間だと!?しょっぱなから神作じゃないか!
これで自分はダフトと再び出会えてので思い入れが強いんですよ
ヘーーイ!!!


うしわカラーから一転テクノステージか!
この春香の髪の色、心地よく首を揺らす千早
彼女ら2人のダンスに魅入ってしまえ。後半盛り上がってく~!


新作キター!前2つからは変わって静かな曲調に変わるのだけど
見てる側のテンションは上がったまま下がる事を知らない
脳に直接届く明滅が凄い、眩しいのに瞬きできないよ
ラストがゾクゾク来た~、キラーン


ハルカニ動画で全開のはるちは!
霞みのかかった世界でなによりも際立つキュンキュンメガネ
たとえライブであってもここには2人しか居ないんだ


ガッチガチの動画キター!泥臭いまでにカッコイイ
洋楽のMTVと言われても違和感がないですよ
やよいのこんな顔を見れるってのはやばいですよね


ぱんださそー!しちやんPに続けて2回目上であんな事書いてたら
ガチMTV動画が来たとか嬉しいわ、最高だわ
ロリトリオの可愛さ、パンダ春香さんの可愛さ、
2つが合わさるとどうしようもない破壊力で爆撃跡がやばい


最後は春香のただただ可愛いだけ、可愛いだけなのに素晴らしい
動画で〆ますか~2日目最後の最後パーフェクトに完璧に決める
2日目も最高だった、見られた事が居られた事が幸せでならない


まじかーーー!
ワン・モア・タイムもう一回!!もう一回!!アンコール!!
終わったと思ったらアイマス2のこの動画でしかも
こんなアンコールを含めて叩きつけてくるとか

2010.12.19 00:13 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/264-6ceefd25

| ホーム |