スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(3日目、その1

ブレイクタイムなう、という訳で記事制作
最終日ですよ!泣いても笑っても叫んでも

リアルタイムで書いてるので口調も誤字もあったものじゃないです
ただ空気が伝わればいいかなぁ



では本日のVrRockFestival2010』動画応援その1
↓↓↓


ごP


ごPは今回ALL新作とのこと
セプタムPの動画、やはり借り物で来ましたか
3日目1作目は律子センター、最初っからエンジン全開ではない
ここから上げていくのかな


次は卓球Pの動画で、一転スローによって
美希の色気、真のカッコよさが増してく
盛り上げまで、まだまだ溜めてくよ~


アイマス2、そして相川七瀬、公式PV丸借りですか?
しかも長回しだよ、どうすればここまで自然なシンクロするんだw


竜宮小町でPUFFY、公式PV丸借り2つ目だよ


田園、懐かしい!聴いたの何年振りだろう
頭のひまわりが可愛いわ~
ごPの動画は使用されてる曲が前に出ますよね


わかむらPと男坂Pの「Wow」だと・・・。
リスペクトさえ借り物で合わせるとかすげぇな
文字消し諦めましたってそりゃ歌詞表示も演出だしねぇ
サビ部分のタイミングばっちりだ、サマーブルース弾幕いいねぇ
最後ワロタ


男坂Pというある意味ネタで終わったら
シンプルにステージ動画へ、元動画先は真奈津Pの動画でしたか


アワビP、元動画が田村ゆかりの可愛さ全開な作品なのに
シンクロと曲を変えただけで、カッコよさに激変する
映像も音楽もライブなんだなぁ、憎いねぇ


大 天 使!この時期にピッタリの動画ですね
借り物だという事をすっかり忘れていたw



七夕P

休みなし、ブレイクタイムなしのぶっ通しか~


クラシック!?って事は1本が長い
ぼんやりと見えるアイドル逆にアイドルを見ようと
意識を集中するので見入るというか、これしか見えなくなる
なんで俺はこんなぼんやりとしたアイドルの姿を見分けられるんだw

終わったと思ったらカウントダウンが始まった残り時間?
10分をこれだけだったけど、この期待感はなんなんだw
・・・音が大きくなってきた!


そしてこの音楽が続いて動画が始まる
オサレや、フォトやフィルムの1枚1枚が踊る
映像の世界ってのはどこまでも可能性を持ってる
たたみかけるねぇ・・・・すげぇ


!?MMDか、そして全員鉄仮面・・・だと?
意味があるはず、なのにそれが計り知れない
終始考えさせる動画だった、次に何が来るかが分からなくて
どう来るのかドキドキワクワクしてしまう。



R(略)P


メッセージだと!?しかもストレートだよ


ダイレクトメッセージ、教えてあげる愛「」の事
俺たちのアイマスがここにある、もう一度略Pが示してくれた
やばいよ涙出る~;;


伝わったよ!


少年ハート、夢は叶えるものだ
望んでても待ってても叶えられない、略P
1つの枠を1つのメッセージ文にしてる・・・。


思いだせる!無くすわけねぇ


で、これだよなぁ、絶対来ると思った
あの時俺達は道を見失った、分からなくなった、でも
アイマス2の彼女達との再会を祈って進むんだ
さぁ行こうかロストマン。
泣かないでいられるとか・・・無理だろ!


進んでいこう、


無印のアイドル達、思い出がよみがえる
でもそれは思い出であって、今じゃないんだ
消えてくんじゃない、彼女達は先に2に行って待ってるんだ
踏み出すんだ、さっきも言ってた最初の一歩を。
リアルタイム歌詞職人、こんどは自演じゃないのか?
どこまで、お前らどこまで・・・。


次のステージへ、彼女の居る場所へ向かって


歌おう、焼き付けよう、アイドルが歌う「愛を」
泣いてばかりいられない、アイドルを見て笑うのが俺らってものだろう?
さぁ。ライブを楽しもうじゃないか。まだまだ続くんだぜ!
今思うと、七夕Pの動画との繋がりは意図してたのか?



えびP


さぁ、フェスに戻ろうヒップホップのリズムにノって、
高速m@sterの動画のテンポに合わせて頭を触れ


品を持ち、業火に踊る伊織熱いなぁ
テンションをグイグイあげてくねぇ


で、これ!?この律子はあまりにも衝撃的だけど
弾幕が緑になった、分かってんなぁw
壮絶な程に生き死んでいった律子がここに存在した



名作続けてきた~!
ラジオを並行して聴いているのだけどえびPの
アイドルに対しての想いの強さはホント凄い。
千早が叫ぶ!大サビのココ、最高にぞくぞくする


そして新作。伊織亜美伊織、これは小町組!
律子、何をたくらむ・・・・うおおおおワイルドやカッコイイ!
竜宮小町の勢いは町1つを破壊し尽くす
さすが9.18でも揺るがず彼女らを見続けたえびPだ・・・。


お前ら訓練され過ぎだぜw一瞬でピンク弾幕とか
これこそライブだよな、アイドルが、水瀬伊織がいて俺たちが
コメントでオタ芸をやってステージが1つになるんだ。
ハイ! ハイ! ハイ!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

2010.12.19 21:58 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/265-873cd24b

| ホーム |
