

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(3日目、その2




駆け抜けました3日間ありがとう!
9.18で離れてた想いをこのイベントが引っ張ってくれた
そしてそれ以上に最高のフェスでした。

ひとまず終わった直後で頭の中がいっぱいいっぱいですw
熱の冷めない間に記事を投稿しておこうと思います。

後夜祭もあるけど月曜が読んでるようなのでそちらは抜きにしましょう

この場を借りて主催のめいろっくP、versusP

参加された卓球P、ユウシロウP、ふらうP、おっぺけP、かきP、OGOP
セプタムP、2960P、くるるP、ツークンP、ヒトコトP、しちやんP、うしわかP、versusP
ごP、七夕P、R(略)P、えびP、お茶P、しょじょんP、エコノミーP、めいろっくP

ゆきろんP、ゆーかP、金のP

新人PとしてデビューしたPanP、今回は見れなかったけどakiraPも
これだけの企画に参加し多大なプレッシャーの中制作されていたのですね、

そして生放送をされただめひゅさん、マスヲさん
本当にお疲れ様でした!ありがとう、ありがとう!


お茶P


小刻みなカメラ展開がいい!アイドルがメインなんだ、
スーパーカーの曲と声が動画に空間の広さを加える
アイドル以外の物がない、他の物はいらない


先行公開動画、しかもこれってツークンPの
VRF先行公開動画でも使用されてるんだよね
美しいほどの伊織に溜め息しか出ねぇ・・・


やよいに続けていおりとか最強コンボだな
スイートのごとく甘いやよいの姿、とけれぅ~
オサレ・キュートなアイドルから神秘的なアイドルまで魅せる


こういう動画だなぁ、ユーモアがあるどうが
コミック調で面白い、ラストがホメなんですけどねwwww


憂いを帯びた春香の顔、形容しがたい
ステージには彼女がいないのに存在は確かに感じる


このイントロ、まさかのリメイク!
うわあああ、千早美希の輝きがさらに増してる!
あの時は白の空間だけだった、でも今の彼女達は
宇宙さえその魅力で埋め尽くしてみせる。すっげぇ



しょじょんP


映像で魅せるPが続けて
信じられるか?こんだけ楽しくて可愛いくてオサレな動画が
処女作なんだぜ?彼の脳内はいったい・・・。



さらにオサレ動画キター!センスの塊だよなぁ


そして新作、歌詞が真だよ
ポップな音楽にノリノリの真の姿が可愛いぜ
ストレートなしょじょんPでした


カメラグイグイ動く、ジャンプ時のスローが良いよなぁ
色あいによって清涼感さえ感じるのに決して冷たくない
そしてこの方の動画はコメントしずらい、凄すぎてw


アイドルも演出も何もかもが情報の塊で
それを恐ろしささえ感じるほど迫りくる
認識で居ない理解ができない。ただ圧巻されるのみ
もうこの動画の前じゃ叫ぶしかできないぜ


出始めが見た事あるけど・・・ちがうリメイクだ
体感した事もない無重力を感じられるってどういうことだ


続けて新作完全に実写だ場所は前の動画と同じなんですね
そして千早の美麗さはどこまでも増してく
実写映像の中に本当に千早がいるような錯覚を覚えます。
ところで実写だからってかきPじゃないんだからカラスさがすなよw


そして合作、お茶PのしょじょんPというまさに今この組み合わせ
2人で作り上げた動画なのに存在してるのは1人だけ
完全に映像映像が融合してますよねぇ


オサレの極み、可愛さの極み。いおりんやべぇ!
伊織に魔法をかけられた、このまま溶けないでいてくれ~



エコノミーP

お、生放送限定の動画!

再投稿動画、自分は見てなかっただけにホント嬉しい
「おかえり、美希!」あい、ます!


はるかあああああああ!!
歌詞が彼女そのものです。少女である彼女らしい思いにあふれた動画
「あ」弾幕を見るとみんなの春香への気持ちが溢れてるのがわかるね


ガチの72だ!
如月千早の物語、白紙に塗りつけられるアイドル達の色
最後は色鮮やかな花と絵がの千早。素敵ですよ~


ハートの思い出ボムが、すべてをぶつけてでもなお挑む
でも大切なものは手放すことはない、そうボムはなくならない
何度だってボムを溜めて前に次へ進んでくんだ!・・・やべぇ



ちょっと早いけど誕生祭の動画だよ
雪歩ハッピーバースデー!
生まれてくれてありがとう、この思い出は
変え難いものなんだよ


ののワー
歩み続けた思い出、撮り逃すわけがねぇ
ほとんどが初見、


新作・・・・わわわ、彼女からこちらの世界へと向かおうとしてる
雪歩はアイマス2で俺たちに会おうとしてるんだぜ?
ここでウジウジしてて本当にいいのか?可愛すぎるぜ畜生!
そして、テレビの上にいる雪歩はアイマス2の雪歩へと変わってる


08動画だけどこれは知ってる、あまりに有名だからね
そしてエコノミーP総じて雪歩メインですよ
このあかんべー!は最高に可愛いぜ。バイバイ、また明日!



めいろっくP


しょっぱなから新作きた~!
スローで始まる、溜める溜めるダンスはまだまだ
ここから一気に解き放つんだぜ!ガクガクに揺れるカメラ
アイドルの吐き出す爆発的エネルギーやべぇ


トップスピードは一切留まる所を知らない
熱過ぎるぜ!なんという疾走感もう最後だなんて関係ない
この30分に全部ぶつけようぜ


てってってー弾幕良いねぇ
あずまこのかわいさとカッコよさにに痺れろ~
そしてリアル歌詞職人GJ!


ただいま月曜さん来た、普通なら時報ウザイといわれるのに
そんなコメントが見当たらない。それに示し合せたように
自然に弾幕を貼る。みんなもうライブしか見てないんだ
美希ちゃんかわいい!なんといってもこれですよね


そしてこのタイミングで処女作
今までの動画に張り合うどころかグイグイ引っ張るぜ~
ロックンロールは髭!


アンコールで動画キター!
記事でも書いた想いをまた感じられた
終わらないでくれ、この時が永遠になったくれ!


まだまだ!ループ&ループ終わるわけない
うわぁVRF弾幕すげぇ!感動するー!
最後だなんてこの瞬間だって思っちゃいないんだ
アイマスもニコマスも終わる訳ないんだ
未来へ繋いでいくんだ!!!!


続け、まだまだ
アンコール、。アイマスといえば春香だ
でも春香だけじゃないコメントにアイドルのみんながいる
みんなの声に包まれてなお一層春香は輝くんだ


これだよなぁ!!!めいろっくPといえばこれだよ
どこが終わったって?まさに彗星だ、何度だって来るんだぜ!
ありがとう、ありがとう;;


いいんですよ!アイマスが好きで良いんですよ!
今更ですよ!聴くまでもないだろ!

2010.12.20 01:03 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/266-0de52242

| ホーム |
