愛響く、最終話ちょこっとコメントとか

更新休もうかと思ったんだけど、この作品だけはスルーする事ができなかった



終わってしまった・・・。大好きなノベマスだったからなぁ
みてれぅで1話を見つけて響のサムネという理由だけで見始めたら本気で好きになってた
今までにない捻くれた性格、でも捻くれてるくせに本気でまっすぐで・・・。
見てて2828が止まらなかったんだ。

ステージの上でつくられる笑顔じゃ誰も笑顔になんてならない
日常にある本心からの笑顔、涙、怒り、それがそのままの魅力なんだよね
響が愛の1番輝いてるその部分を取り戻してくれた

春香の「やっとか」と言わんばかりの顔、貴音の悪乗りしようとする顔
響と愛のあげ足とり。どれも堪らないね、みんな楽しそうにしやがる

あと、スタッフロールで取り上げてくださってありがとうございました
1話からブログで毎話コメントを勝手に書いて広告もしたりと
迷惑に思われたかもしれませんがED見た時はすごくうれしかったです

そいPありがとうございました、ほんとこの作品に出会えてよかった。
エンジェルゲームも楽しみにしております。

では今回はこのあたりで~
スポンサーサイト

2010.12.21 00:34 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/267-47e492fe

| ホーム |