クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

ちょっとリハビリ中。過労でダウンしてました、orz

VRFは死ぬほど盛り上がったね、楽しい事は疲れを忘れさせる。
そう、忘れさせたんだ・・・体力が既に0に近い状態であのフェスに突撃して

楽しさで体力が0になりながら、ハッスルして3日目が終わって後緊張の糸が
切れた途端酷使した体が臨界を迎えるという始末。

昨日は夕方から熱が出るわ、横になればえらい怠さが来るわw
翌朝には治ってたけど危なかったのなんの・・・・。

そして3日間みてれぅに行かず5日近く新着記事をかかなかった今の自分は
浦島状態で戻ってきたのさ!新着おいつかねぇよ!

20選も進めてないし、リアルは忙しいし
俺の明日はどっちだ?

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MMD】舞・あずさ・千早でDream Fighter

流石伝説のアイドル、まだまだ現役やでぇ
というか一切違和感ねぇw
一番荒ぶってんのは星ミク装備ですな


【ねんどろいど】ゆきぽとコスモスを撮ってきました【ぷち】
akariさん

表情が変わるはずないのに雪歩の笑顔が
より明るくなってるなぁ。
雪歩の衣装の柄が・・・これは素敵な写真です


アイドルマスター2 Behind The Mask
農民プーP

プーP久々の投稿と聞いた
小刻みに展開される映像の切り替え、それに
ウィンクしたときの顔アップはやはり可愛いのう


ジングルベル
migiriさん PolyM@ster

サムネでうすうす気がついてたが、
やはりキモ春香かwしかし予想以上に可愛い
キモ春香なのであった「可愛いキモ」?・・・面妖なw


前に
戦前P

先 に 進 ん で く だ し あ w
何だろう、このモヤモヤした感覚は


【人力VOCALOID】やよいに「まとりょしか」歌ってもらいました
Mayさん アイマスMAD処女作 Voc@loidm@ster NIGOM@S まとりょちか

ちょんと聴きとれる、凄いよく出来てるなぁ
原曲の歌詞にそのまま合わせるだけじゃなくて
やよいらしいアレンジを加えてる辺りも遊び心があって良い
人力の言葉の拙さも逆にやよいの舌足らずさに合ってる


Luetin
pitapopさん アイマスMAD処女作

処女作で7分の動画に挑まれた意欲作
静かに力強くUnderworldの曲に合わせ酔い溺れるように
踊る彼女達。気がつけば彼女達に見とれていました

暗闇の中のアイドルマスター
ヨナP 愛ドットるマスター

765プロの事務所内で何が起きてると言うんだ・・・。
ドットに力入れまくってますよ、ゲーム画面と遜色ない
あぁ真美が灰に・・・。雪歩~魔法かけるのそっちやないw


アイドルマスター 「アンコール!」
FRISKP

あの時の感覚がよみがえる
VRFは終わってしまったけど、まだアイマスの幕は
終わらない。暗転から何が始まるかワクワクさせてから
一気に解放させて突っ走る。FRISKPらしい映像の爆発力ですね


【アイマス】手描きPV1 神さまのBirthday
かたくりこP

手の込んだ手抜き、安心の不安定さ、あなたでしょうねw
それにしても今回は何枚書いたんだろう、ぬるぬる動くんですが


牛乳です!(`・ω・´)キリッ!
ジェットP im@sコラボPV

ジェットPなにしてるんすかw
ただの牛乳の歌、ミッシングムーン組
そう、たった2つの言葉だけで千早に目線が行く不思議・・・。


【アイドルマスター】 Powder Snow 【Suara】
KushioakP im@sエロゲソングコラボPV 葉鍵M@ster

はるちはを卒業し、新たな「はるちは」へと変わっていく
千早のために敢えてその背中を押した春香の気持ちは
表情こそ見えなかったけど寂しい顔してたんだろうね
じんわりと来る素敵な動画でした


【アイマス×メタルマックス】鋼の豆タンク2話前篇
ドラム缶P iM@S架空戦記シリーズ アイマス紙芝居

戦闘から会話まで手が込んでありますなぁ
跳弾で倒せるとか、流石あの親にしてこの子あり。
「ドラゴン退治には飽きた」されどもRPGのお約束は
きっちりやろうとする罠、お母さん何教えてんだw

2010.12.22 23:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/268-9f9ef91c

| ホーム |