クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

20選は遅れフラグ・・・まぁ仕方ない
スピードも意識しないと行けないが、大事なのは大声で自分が大好きと言える
20作を選べるかだから、妥協しない・・・。
現在決定14作、今回は決定した後に迷いがないので調子がいいでする

さて、もうちょっと進めますかね~
年末、ユウシロウPと会いたいな、合うけどさ予定もまだ聞いてない
ここまでリアルの人と会いたいと思うってすごく久しぶりな気がするのだけど
大事にしなきゃあかんよ。

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MMD】 やよいと りんで まどりょしか 【人力Vocaloid】

誰かが作ると思った、そして案の定まわしやがったw
や、やよいの首があらぬ方向にぃ・・・・。(°Д°
もはや松風(インコ)だけが最後の良心になってます


「DC77」 竜宮小町

痺れるライブじゃないか!かっこいいなぁ
竜宮小町の魅せるクールな微笑み、リアルなライブが此処にある


【SingleM@ster10】千早「北風~君にとどきますように~」【歌PV】
わたまきさんP SingleM@ster10 im@sモノマネPV 歌ってみM@ster

他ブロガーの方から倍プッシュされて今日やっと見れましたが
これは凄いなぁカメラについてる雪とか、それに指で書いたような
文字が槇原敬之の曲と来れば、自分が大歓喜なわけでw
高い音も出せてるしPVとしても構成も面白い。やっぱこの人すごいですわ


r/e/p/l/i/c/a
    さん

2人の真、でも漂う雰囲気は全くの別物に感じる。
凛として時雨、確かにイメージするところのカラーは黒であるけど
その黒がとても鮮やかに感じます。目を奪われる、見惚れるとはこういうこと?


Ioriririririririn!【アイマス音MAD】
朱鷺P Voc@loidM@ster 音声MAD@アイマス

逃げられるかっての、なんというご褒美w
ラストのデレは威力たけぇ!


アイドルマスター 【空中アクアリウム -Band Edition-】
under79 iM@SコラボPV

青い空間に映る千早の蒼はさらに透明度を増しますね。
力強くキレのあるダンス、これはパネェな。

アイドルマスター 【裏表ラバーズ】
under79 Voc@loidM@ster

音源元も見てみたけど圧巻でした
シンメトリーのように見えるけど姉妹である亜美真美だから
出来る構成。ときには表裏の枠さえ無視してとんでもない事も出来てしまう。


【手描き】アイマスで舞-HiME@OP【トレス】

確かに偏ってる、まずどこから突っ込みを入れればいいw
久しく、ネタとガチが全力な手描き紙芝居ってのを
見てなかった気がします、東方だとこういうの多かったけどね
あれは100%ネタでしたがw


アイドルマスター 「月の繭」(あずさ)
朗読P iM@SコラボPV GUNDAMM@STER

ターンAガンダム、久々に聴いたけどいい曲だよ。
どこまでも続いている世界と、壮大に踊るあずささんに息をのむ
余り物の素材だけでこの雰囲気を作るとは、


春を呼ぶ 【ノベマス短編】

月日の流れは残酷で、あの頃の思い出もあの時の顔も
すべて無情に霞んでしまう。大好きだった祖母が自分を忘れていってしまう
それを自分に置き換えてみたときどうしようもなく寂しくなった。
優しくお祖母ちゃんと話す彩音を見たときに
「あぁ、この2人なら大丈夫」そう思った。

2010.12.23 23:52 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/269-6006f79e

| ホーム |