

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの萩原雪歩誕生祭動画紹介

雪歩誕生日おめでとう!

1日過ぎましたけどね、細かいところは気にしない

唐突ですがコミケ行こうかなと思ってイテスさんと連絡取ってました
なにぶん初参加なんでスカイプ等で持ち物等聴いてますが
考えが甘かったね、ちゃんと用意しないといけないものが沢山ある。

さて、眠いのでここらへんで・・・

本日の雪歩誕生祭動画紹介
↓↓↓


『雪歩誕生祭』 ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)
アドP アイマス公式曲MAD

5分の動画の挑戦お疲れ様です
歌詞に合うダンスの貼り付け、爽やかで明るい3人の
ダンスは見てて楽しいです。


取り返してやる! ~Again,My Lovely Day~

視界に補正がかかってるよ、どこを見ても可愛いわけでw
開始早々アップでこっち向かれるとか最高ですね


【ROUND TABLE】Day by Day【雪歩誕生祭2010】
ネギリボンP iM@SコラボPV

ROUND TABLEのほんわかした歌い方と雪歩って合いますねぇ
優しさとともにあなたに癒しのひと時を。


【雪歩誕生祭】Questions?【メリクリ】
pawaP アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
処女作から雪歩が頑張る、何度失敗しても諦めない
2人で頑張ってる姿が印象出来でした
彼女と一緒に突き進んでくほしいですね。


萩原雪歩 を ぶっ生き返す!! 前編
台詞枠P

少々のことでへこたれる事はない、今年は彼女にとって
大きな帰路に立ったけど雪歩Pはぶれることなく戦い続ける。
そんな姿がどこまでもカッコイイぜぃ


【雪歩誕生祭】 今夜君を迎えに行くよ 【アイマス紙芝居】
ゆず介P Xm@s 手描きM@STER

画力が上がってらっしゃる、一層可愛くなってますぁ
ちょっと恥ずかしがりやで一歩出れないとか真が女の子してる。
さぁ雪歩の所へ急げ!メリークリスマス


アイドルマスター 『For our days』
ミギシタP I'vem@ster

「綺麗な動画」それが最初に浮かんできた言葉です。
雪歩の放つ淡い光に浄化されていきます。


萩原雪歩誕生日記念 ショート雪歩が歌うmy song
とむとむP

まことヘアーの雪歩、グット女性らしくなります
将来こういうふうになりそうな気がする、その時は
ステージ衣装ではないのでしょうけどねw


【雪歩誕生祭】雪歩はまっすぐなアスパラガス

自分が雪歩の姿をフォト越しに見てると思ったら逆だった
こちらが見られていたんだ・・・こうして誕生日を祝う自分達を。
そして彼女なりの「ありがとう」を伝えてくれた。
見ててくれたのならもう1度いうよ「誕生日おめでとう」


【ALRIGHT* ORIGINAL Remix】【雪歩誕生祭】
妹魂P YU-TOP アイマス公式曲MAD

最近ノベが多かった妹魂PだったけどガチPVできましたか
ゆーとPの疾走感のあるリミックスとダブル雪歩と来ると
テンションあがっちゃいますねw


アイドルマスター 雪歩 「The Christmas Song」
夢追いP iM@SコラボPV

大切な人は今は傍にいないけど、確かにあった思い出をもって
雪歩は前に進む。カジュアルからの衣装変化やカラフルな色彩背景
寂しいんだけど落ち込むものとは違う明るいものが見えます


【アイドルマスター】君に幸あれ for雪歩
とばトP 手描きMAD

微妙な仕上がりに・・・このイラスト動くんですが!
ありきたりな言葉だけど、言ってくれる人がいる事は大事にしないと。
とばトPの動画は歌詞の解釈以上に自分達からアイドルにという
強いメッセージというのが伝わるのが凄く好き。


夢より素敵な・・・ゆきぽ!!
たろうP iM@SコラボPV 765プロ所属P作品

相変わらずブレないなこの人はw
実に楽しんでらっしゃる、まっすぐ見続ける事は簡単じゃない
カメラ固定で枠外に消えた後に映像差し替えて
別衣装で出すとかかなり凝った事やってますよ。


雪歩×スピッツ「シロクマ」 アイドルマスター
武者返しさん

トエトにも似た雰囲気を感じる。不安だらけで埋まってしまいたい
そんな事も沢山あるけどそれでも穴から自分の意志で出てきて
やり遂げる。まさしく雪歩だよなぁ。そしてその強さは
誰しもが持ってる強さわけじゃないんだ

2010.12.25 02:36 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/270-6e899280

| ホーム |
