

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの25日~26日うpニコマス動画紹介記事

29から年明けまで更新止まります、コミケいってくるので。
不安だらけで死にそう、地元からまったく出た事のない駄目人間ですからねw

でもきっと得られるものはもっと大きいんじゃないかと思う
リアルの同級生も1人本を出す側として参加してるそうだし、
もしかしたら会えるかもしれない。卒業して以来数年ぶりになる
顔を見たら昔みたいに叩いてやろうか(ォィ

さて、文章出て来ないんでこのあたりで
本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Ellie Goulding - Guns And Horses
ジェットP iM@S洋楽コラボPV

ステージのピンクが可愛らしさより、色っぽさを出す
女性らしくなっちゃって、騒がしさはどこへやらというもの。
あの豆タンクがこうなるんですよ?綺麗になるものです


【アイドルマスター+MMD】 sweetbox『Killing Me DJ』 【伊織】
オムレツP アイマスMAD処女作 MMDm@ster iM@S洋楽コラボPV

MMDの夜景ってこんなリアルだったか?
やりなおしたかった、でも無印の伊織はそんな自分に
もう1度上へ向かってほしかったんだろう。だから時を戻して
アイマス2の世界へと返したんだね。2つの世界の伊織が交わる
その構成に驚いた、これで処女とは・・・。


【みんな、しわっす!3】 秋月律子 永遠の夢に向かって 【大黒摩季】
しおP

アイドルという仮面の裏、たまりにたまった不満や愚痴に
悪態ついてでも彼女は前は向いてくんだな。
歌声のせいか彼女の内面性のせいか。合うモノですなぁ


丸春香さんfeat.スポーツ
ひゅんP 丸春香

嫌がる所そこかよwもっと根本的に「痛い」とかあるだろ、
あまりぶつけてばかりいると角春香さんになりそう□


エスコン×アイマスコミュ 天使が群れなす編隊飛行F4U! 雪歩♡誕生日記念
紗羅P

雪歩誕生祭といったら貴方でしょうね、
ダイヤモンドのフォーメーションだけでもここまで魅せるか
アクロバットな動画も見栄えがあるけど、この動画はそれよりも誕生祭が
ちゃんと前に出てる。気合いが違うというか愛ですなぁ
あ、大尉も参加されてたんですね~


アイドルマスター 初めての恋が終わる時 菊地真
トカチP ぷっつんP にきーたP DSP 少年P

合うもなにも真の持ってる心って本来こうだからね。
誰よりも乙女で、突っ走るくせして最後の一歩を踏み出せない
なんつー合作したんだ、あぁギュッとしたくなったよ!
「可愛かったよ」と言われた時の真の口元、DSPの真の可愛さ
堪らないのう、可愛いのう・・・・。


【小鳥/P】Re.小鳥とPの物語第4話【novelsm@ster】
Re.P novelsm@ster

小鳥さん、ちゃんといたんですね物理的にはわからないけど、
確かにいる事がわかってちょっと安心した。
そんな小鳥さんの想いのおかげで前を向く事ができたP
そして律子がまた顔を上げられるように願わずにはいられない


(タイトルなし)
  さん

どこかで見た事のあるイラスト・・・また見られるとは
美希の表情はどれを見てもとたんにドキリとして目を離せない。
2年後の約束、叶えなければならないね。


「結ぶ祈り」
どきゆりP ニコマスアニメチャンネル アイマス紙芝居

こちらも画が凄いですが・・・なんだ、これは
「律子が寿司を食べるだけ」と言ってしまえばお終いなんですが
どうにも見終わった時の感覚はそれだけじゃない。
寂しげであり色気があり、そしてとてもシュールw
一貫してる作風ではありますが、もう凄いなこの方は


アイドルマスター 雨が降る 第1話【NovelsM@ster】
木っ端っP くるわP NovelsM@ster

そこにいたのは春香ではなく「ハルカくん」で、一瞬見えたその瞳は違う色
キスシーンのコマ描写やハルカの表情が一瞬だけ見える事
間の取り方が上手いですなぁ。
会話からして既にすれ違い始めてる、それは本当に「気を遣ってる」から?
くるわPの描写と表情。木っ端っPの映像演出の組み合わせ。
なんというタッグ!続きがマジ気になります。

2010.12.26 23:49 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/271-03bec221

| ホーム |
