

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

年内最後の更新になります。
まだ数日ありますがコミケへ向かうため29~31は更新ができません故

まだブログは1年たってないけれど、年の最後の更新だからちょっと振り返る。
・・・・・よく続けてたな、と3カ月で飽きると思ってたんだがw
そして思いもしない場所に来てたんだなと、それは嬉しい意味でですけど

(ここまで書いて1年たった時何書こうなんて思ってるなんて言えない)

いやいや、半年先なんて今考えても無駄だろう、
まずは目標にしてた「1年頑張る」を目指してマイペース更新するのだ。

「年明けて動画見ても12月29日から追わないといけないから、
ニコマスとしての年明けはもうちょっと後だろう」・・・・Σのヮの

ん~なにかあったかな、感謝したい人がいっぱいいるけどまだ中途半端の自分には
ちゃんと目標達してから「ありがとう」を言いたい。
もうしばらく、勝手気ままに書かせていただきますね

では2010年最後のニコマス動画紹介記事ですぞ
↓↓↓


ジェット式飽きm@ster12月分
ジェットP im@sコラボPV 飽きm@ster

12月だけでこんなに・・・飽きが早いというよりは
切り替えが早いということなのだろうか、投稿ペースも
速い人だし。全体通して一貫したしたスタイルがあります


四次元春香
青空文庫P アイマス紙芝居

ただの丸だった春香が、ついに俺らの次元超えたぞw
春香、君はどこまで行く気なんだ?
アタイには反証はまったくわからんかったです、でも
何度も行き来して彼女の影が見えるのなら、それでいいのかも?


アイドルマスター No ”Plan B" 765プロオールスター
バートレットP im@sコラボPV iM@sオールスター

コメントは変わらず、熱い心を持ったお方です
そのセリフ通り1秒たりとも見逃せない瞬間の連発
生き生きとした表情でステージの上を駆け抜けます。


アイドルマスター 如月千早 雨
ヒトコトP

千早と言えば歌なのだけど、このステージでは踊るのみ
彼女のアイデンティティを除いてなお壮厳さあるダンスを見せ
こちらは息をのむ。今まであまり体感した事のない感覚ですなぁ


アイマスx嘉門達夫 「演説」

いや、嘉門達夫とくれば貴方でしょうけどこのネタかよw
久々に晴れ晴れと下ネタを言いまくるフヒ歩を見た気がする


シラカワP im@sコラボPV

お休み後のガッチガチ動画が来たと聞いたのだが、おぉぅ!?
前回仮り組動画の時点で様変わりのレベルに驚かされたのですけど、
こうなるんですか・・・。比較動画(sm13153031)が上がってたので
覗いてみましたが、PV中の図形や記号カメラの切り替えの再現以外の
ダンスの当てはめ方や3人の立ち位置も凄い。ノリノリじゃないか、楽しいですの


【アイドルマスター】あったかこたつ合作【手書きいろいろ詰め合わせ】
PKSP、イテスP、んだP、遠心力P、晴嵐改、ゆず介P、タカシP、バイオレンスP、魔汁P

TLでこのワードが熱かったのは知ってたが、まさか合作になるとはw
こたつのせいか、どの方の動画もゆる~い感じが良い
最初にイテスPのイラストで来たのが最高だった、こたやよ可愛すぎる
寸前になっても食べ物への執着を忘れないバイオレンスPの貴音でした
・・・あと\デデーン/多用し過ぎだろw


[アイドルマスター]Lights,Camera.Action!/春香・律子[PBOY P@RK'10]
ぐりもP im@sコラボPV PBoyP@rk10 R@P_M@STER

歌詞の置く位置や敢えて文字の間をとる表現
軽快なテンポがハカマグラデュエーションもあってか
とってもポップで、そして可愛さを引き立たせる。
2010年も前のめりで行きたいところですな

2010.12.28 22:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/272-15f4d9b8

| ホーム |
