スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの1月1日~03日うpニコマス動画紹介記事

皆さんあけましておめでとうございます!
20選記事は書いたけど新着記事はまだでしたね。
そ~ろそ~ろ、通常営業に戻していかないと腐りそうな気がしてきた

2011年もやる事は変わりないですよ。
PV見て、ノベ見て、ガチでもネタでも構わずに
「おう、この動画スゲェじゃねぇの」、とこの場所から言いたい
ブログ始めた初期からそれは変わらない事だからね。

でも同時に自分も前に進むか何かを学んでいかないと伝えたい事が伝わらない
ニコマスだけでインプットしても何もアウトプット出来ないんですよ
もっと別のところに視野を持っていかないと。
後々に絶対頓挫するから・・・。

んじゃま、2011年最初の動画応援(紹介
↓↓↓




【2011新春MAD初め60min】 Nights 「Suburban Museum」
ヤマネコP 60min'sm@ster 懐ゲーMAD@アイマス

今年は卯年ですから、いやそんなの関係なく可愛いんですけどねw
そのモフモフした手で顔を挟まれたいです・・・。


納豆之介P 飽きるの止めm@ster

伊織の持つ確固たる意志、それが歌詞と雰囲気と重なる
飽きるのに飽きた、気が向いたから・・・理由はいろいろありますが
作ろうと思えるときのエネルギーは結構凄いものです


【手描き】春香さんで大スキ!【描いてみた】
寝床P アイマス紙芝居

うん、最初のイラスト見たときすげぇ可愛いって思ったんだ
なのに合間に変なのが含まれ始めて最終的に
最後の笑顔でどんなオチがつくのかと不安になってたw
お、俺は何を言ってるんだ・・・。


【アイマス2】By The Way【961vs765】
むきリンP

スローによって威圧感強く表れる強敵、一筋縄ではいかない。
PVにオーディションの熱さと交差する意志が垣間見れます
本気の木星、いいじゃないか!


アイドルマスター 雪歩 チェリーレッドのピストル
十色P

傑作は多い方が良い、1つに決めるなんてナンセンスだ
色調補正した映像の中でひと際目を引く赤で雪歩から色気を出してくる


【Forza3マンガ】 帰ってきたほんにゃらゴッコ かりあげP 【年越しSP】
ンモーP Forza3マンガ

ンモー新年早々やはりあなたでしたか。勘違いさせる言葉回しや
オチのつけ方は「かりあげくん」そのもの。でもこれって千早いじめよねw


【MMD PV】HD版-退廃の魔王エンジェル(微修正)
マシン語P iM@S洋楽コラボPV MMDm@ster

HD画質になってあの時の衝撃がさらに跳ねあがって帰ってきた
各アイドルの調整は、完全にご褒美状態ですけどねw
鋭い視線と食い入ってしまう映像、あぁすげぇなもう!


【アイドルマスター】START!!【手描きPV】
あみきち。P ニコマスアニメチャンネル アイマス公式曲MAD

壮観な出ブルマ、ナイスブルマ!
動かしますなぁ、いったい何枚描いたんだろうか。前向きな
普段どおりな春香の魅力が詰まってましたよ、そしてこのオチであるw


千早のパイタッチの音楽をシティーハンターのアレに(ry
ねーよwwwP シティーハンターのアレ

新年早々何してんすか貴方w完全にスキンシップです本当に(ry
千早、あんた顔が嫌がってないよ。今年も平常運転そうでなによりです


[MAD]CHAIN-From bm4th-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
きゃのんP 真ソロ 音ゲーMAD@アイマス iM@sコラボPV 60min'sm@ster

ノリの良い音ゲPVだとエフェクト多めというのもよく見るものだけど
真のダンスが主体で彼女自身の魅力で成り立たせるんだから
こちらもぶれない御方です。あぁもう笑った顔が可愛すぎんだよw


雪歩「シャイト.」
低機能P im@sコラボPV

なんという歌詞遊び、歌詞とは言葉であってそれをどう演出するかで
見え方が変わります。sm12896131で語られていた事を思い出しました
スポンサーサイト

2011.01.03 23:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/275-b637cd89

| ホーム |
