

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03日~04日うpニコマス動画紹介記事

最近気になってた事があるのだけど、
動画を見てて時折分からなくなる事があるのです

「この音楽で作ってみたかった」、衝動としてはごくありふれた事で
何の問題もないんですが・・・

何というかシンクロはきっちり合ってるんだけど
アイドルがそこにいない感覚があって・・・
今まではそれを自分の気持ちが足りないだけだと思って
それで夕方に呟いたら鴉さんにリプライ返されたんですけどねw

やはり場所は違えど喜怒哀楽を持ったアイマスのアイドルを見たいと思ってます。
こんな事言ってて、生意気ですかね?

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】 千早 「とんぼ」
主将P iM@SコラボPV

画面分けをしてはいるけど、時折枠からはみ出し歌詞を隠す
そんな自由に踊る千早が微笑ましい。トンボのように高く前に進んで欲しいものです


【Novelsm@ster】ひなどり、にひき。【第1話】
格無しP NovelsM@ster

こんな子供っぽさのある小鳥さん見たことないです、めちゃ可愛い!
過去が分からなくて、いろんな事を知っていて影から支えてくれる
そこが魅力であり踏み込めない部分でもあって、そこに一歩を踏み込んでいく。
続きが楽しみです


【短編】世界が終わる日【春香】
アグモンP NovelsM@ster短編

アグモンPがノベマスに挑戦されたと聞いてちょっと驚いた。
世界の終わり、アイマスの世界が上書きされてしまう時
あの時の彼女じゃなくても繋がって残っていくものは確実にある
それは春香じゃなくて他のアイドルでも同じなはず。


アイドルマスター4コママンガとか劇場⑤
桃桃白P アイマス紙芝居

今回も変わらず響いじめかwしかしなんとなくPの気持ちが
分かってしまうあたり自分もダメなようだw
嫌がる響もなんだかんだで構ってくれないと寂しがるとか
なんだよ2828止まらないよ!


雪歩っぽく|KISSして|歌ってみm@ster

柴崎コウよりも雪歩らしく。色気があるというかw
この「Kissして」は抗えないでしょう、よろこんで!


春を愛する人
レオハルトP Novelsm@ster

お互いに影響し合って進んでいけるというのは素敵な事です。
涼のセリフと曲が重なる演出、とても良かったです


【真美だよ→☆】夢の中へ(Ver.双海真美)【手書きPV】
LeneP おっさんホイホイ

井上陽水の名曲もトカチ色に染める、いやいや可愛いですなぁ
アイマス2という夢に向かって歩いていこう

2011.01.05 00:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/276-6271ca29

| ホーム |
