クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

やる気が大絶賛低下気味

自分は自分なりの楽しみでニコマス見てるんだと思いつつ
他のブロガーさん方を覗いて。ツイッターでの会話を見て心が揺れまくる
そんな日々を送る

足を止めたくない、でも歩いてるとき回りは自分より遥かに早い速度で
もっと入り込んだ視点で物事を見てる。
じゃぁ自分は何をするんだ?そこが分からなくなってる

どうしたものかなぁ

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


『りつこたつ』 アイドルマスター
ピチクリP

完全に春香を芸人扱いダチョウ倶楽部じゃあるまいしw
温まる筈のこたつがこんな殺伐としてて良いんか?


【アイドルマスター】 Magic Fly
kiiro_sponge

うわぁこりゃ引き込まれる。ノイズの強い映像なのに
見てて心地よくなるのですから。背景もアイマスの動画を
加工したものなのだろうか?そんな事を考えてたら4分たってた


【アイドルマスター?】 かぼす
少年P 足汁P

嬉しい時も悲しい時もずっと一緒にいて
色々な思いを分かち合ってきた、そんなうさちゃんだからこそ
伊織の優しさを誰よりも知ってる。
MMDという手助けがあってこの人形の言葉を聞く事ができたんだ


昨夜
ジェットP iM@S洋楽コラボPV

ツイッターでも動画制作に対する気持ち、
借り物Pの事ご自身の動画スタイル。様々な事に
向き合ってたのはお見受けしてましたが休業ですか
復帰を心よりお待ちしております。


【アイマス手書き】マリア様がみてれぅ
腹囲91cmP 百合m@s

濃厚じゃなくて麗しいやよいおり。これは魅入ってしまいます


【R-18】 レモンエンジェル PV 秋月律子編
ぱるぷんてP

律子が覚醒してる上に目が潤んでキラキラしてます、
美人ですなぁ。R18この魅力は子供にはまだ早いですよ?


アイドルマスター 「I WANT ■■■」
FRISKP im@sコラボPV

歌詞配置、春香の視線今までの作品からはまるで違った
攻撃性を持った動画。春香の顔隠してでも見せたこの歌詞
最高のアイマスをこの手に、終わらせてたまるかい


【歌うPV】律子×東京事変「遭難」
わたまきさんP iM@SコラボPV im@sモノマネPV 歌ってみM@ster

ガチのモノマネ歌ってみたPVとな!
背徳的でドロドロとした雰囲気をPVで作り上げていて
見ても聞いても飽きなんて言葉が出る余地ないですわ


Colorful Hot
2960P 疑似m@s R(略)Pリスペクト

おかしい、絶対おかしい!それはホットにしたらいかんだろw


化物語×IM@Sメドレー 安物語
安息香P 化物語m@ster im@sアニソンコラボPV

より化物語の設定に踏み込んだアイマスMAD、というのが良い
それにしても驚いた。つばさキャットは律子で来たかぁ
知識があってメガネにおさげ、でも心のうちでは自らに
コンプレックスを持っていてそれ隠している。共通点多いじゃないか
あとED・・・これ最終回と同じじゃないか?

2011.01.07 23:10 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

紹介していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2011.01.09 23:54 URL | 少年P #- [ 編集 ]

こちらこそ、素敵な動画を見れて嬉しかったです。

そしてこのようなブログに足を運んでくださってありがとうございました。
マイペースでやってるブログですがよろしくお願いします><

2011.01.11 00:10 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/278-e570617b

| ホーム |