クマの07日~08日うpニコマス動画紹介記事

今日1日安静にしてました。

金曜からせきが出始めてて、薬も飲んだのだけど
今朝になって声がめっちゃかすれていた、こりゃイカん!と思い体温を測ると
35度台まさかの低体温。平熱が6度7分くらいなので逆に免疫力下がってたのかも
記事もお休みしようと思ったけど、やっぱ書きたかったんだ
遅れたのはそのせい・・・え、いつも通り?

やはり緊張感持って書いた方が作業はかどるんですね

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター_真×「義風堂々!!」
JAYP

芯強く凛々しく踊りあげます真。ってあずさ以外酒飲めないよw


アイドルマスター 『2000回分の愛言葉』 春香
ジャバラP im@sコラボPV

春香らしい、まっすぐな想い悩みはすれどもブレはしない
彼女の瞳も輝いとりますよ


アイドルマスター 氷上のキモ春香さん(鳴き声入り)
ヨナP

ついに単品が来てしまった・・・やっぱ怖いよw


スローターハウス5 (または 子供十字軍)
UKCkaeruP iM@S洋楽コラボPV SFM@STER

保障された恵まれた世界を望む?
それともすべて歪ませてもなお彼女のいる世界を望む?
画面を分割させてた意味が後半になって分かった気がする


春香さんのKIMONO♡PRINCESS

P名も改め心機一転、最初から飛ばし過ぎですw輝いた顔して
生き生きと可愛く踊りまくる。アイドルしてるというか女の子してるんだよなぁ


【アイドルマスター】 our precious bond 春香 やよい 伊織
櫻香P 春香 やよい 伊織

サムネ見て「あ、櫻香Pだ」と思った。この3人ですからね
2カ月ぶりの投稿になりましたが可愛く楽しくい動画
カラーは一切薄れてないみたい。


【im@s】もう一度キスしたかった/B'z【千早】
たかCP iM@SコラボPV

千早の表情をちゃんと見つけて雰囲気を作り出す
20年前の自分の歳を考え少し驚くなど、それだけ名曲なのだ。
ただ、それで曲負けしてしまわないかなと不安になったけど
ちゃんと千早が前に出てたので問題なかった


【Novelsm@ster】ひなどり、にひき。【第2話】
格無しP NovelsM@ster

まぁ社長も口を開くまい。そもそも昔から社長は
黒かったんじゃないですか、と突っ込んだら負けですかねw
もうPも意識しちゃったために色々疑い始めてしまってる
確かに社長の言う事も正しい、ちゃんと前を見ないといけない


アイドルマスター 雨が降る 第2話【NovelsM@ster】
木っ端っP くるわP 春香 NovelsM@ster

なぜ春香と同じ姿なのか、とある研究所と社長との繋がりって。
見ていて浮かんでくる疑問は多々ある。くるわPの作る表情が
時折生々しくもあり、ガイノイドという事を忘れてしまいそうだ
「天海春香」というワードに口調を変えた・・・自我があるゆえに
ハルカが「天海春香」をどう思っているのだろう。続きが気になる

2011.01.09 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/279-30e79c81

| ホーム |