fc2ブログ

ネタがねぇブログ

ここ数日はピンとくるアイマス動画は少なめ
まぁそんな日もあるかと気長にニコニコライフを送ってますクマです

少し大阪でのことを簡潔に
初日朝8時に駅に集まり2時間ちょと掛けて新大阪へ
そこから電車を乗り継ぎ海遊館へ

そこで下田麻美さんに会いましたよ!?





カピバラさんですよ?
え、あさぽnj(このコメントは機関に消されました

15時を過ぎるくらいに泊まるホテルのある道頓堀へ移動
まさかとは思ったが心斎橋から徒歩1分の場所とは思わんだw
その後飲み会で9時ごろまで

で、1時ごろまで夜の日本橋で・・・・グヘヘヘヘヘ

ゴチになりました

友人Xにメールしたところ「貴様ぁ!」と文章越しにも関わらず
ケンシロウの闘気を見るかのような圧が飛んできた
これが勇者の力か!

2日目は朝9時にホテルをチェックアウトし観光
通天閣に向かう途中でアニメイト・K-BOOK・メロンブックもあったんだがw
通ったの9時30分だったんで・・・・あいてないよ!

まぁソフマップの店見かけたときは謎の感動があったw

通天閣見学後徒歩と電車で大阪城へ、
最近の戦国ブームのせいか、やけにCK生ぐらいの女子が多かった件
何よりリア充が多かった件wwww

鉄砲隊ごまえ~!

で、新大阪へ電車を乗り継ぎ待ち合わせ

駅で買った最後のお土産「よつばと日めくりカレンダー
これ大阪で買う必要ないじゃん!

まぁ楽しかった、あぁ仕事なんてやってられるか
地球爆発しないかな

今日はボカロを2曲

こうジンワリ心に響く曲は大好きさw


ガールズポップぽいけど久々にこういう曲にアンテナが立った
てか、天テレ思いだしたw
スポンサーサイト



2010.03.19 00:28 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

くまさんらしい買い物だな。
おつ!

2010.03.21 15:20 URL | みずさき #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/28-aaab0be2

| ホーム |