

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

アイマスライブも好評に終わり、今後の展開も見えてきた様子



良いじゃないか!3度目だなんだって言ってるけど
ニコマスアニメチャンネル動画は別として
公式のアニメで響が動くのは初めてなんだぜ!
もうそれだけで俺にとっては嬉しいんだよ~

ゲームもアニメもネットも巻き込んでアイドルマスターだ!


最近のお気に入り動画を久々に更新、サボっててゴメンナサイ

2960P

MMRの動画なのに・・・タイトル文字が邪魔でしょうがない
バックに映された静止画の1枚1枚が魅力を出してて
そっちに目がいってしまう。ダンスも2960Pカラーが出てるし
ラスト3:00からの真の表情はもう2828するしかねぇよw

アイドルマスター 神速 【MMR杯】
PanP im@s洋楽コラボPV

鋭く要所を掴んだシンクロが光る動画
疑似m@sという変化球さえ見せたPanPですがこちらを。
BPM合わせはしてても速度的には普通のPVとさして変わらない
だのにこの動画ときたら信じられんくらいの疾走感を持ってました

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 「Pure Morning」 Placebo
RWさん im@sコラボPV

あずさと美希の対比、時に眩しく輝き時に妖艶に誘ってくる、
そんな昼と夜の様な女性の姿がここにあった


【アイドルマスター】 Ring My Bell 【春香・雪歩】
そーすけP im@sコラボPV

再生開始したら天使が踊ってた、楽しいしこりゃ可愛いぞぉ


【アイマス】Bohemian Rhapsody【MMR杯】
むきリンP iM@S洋楽コラボPV

その姿を見た時に息をのんだ、言葉が出なくなった
ステージが完全に真だけのテリトリーになって1秒ごとに
圧倒されるパフォーマンスになった。なんだこの動画・・・。
真のアップが凄くクる、顔アップじゃないのにも関わらず


colorful cookie万能説
でも春閣下の搾乳なら見たいかも氏 音ゲーMAD@アイマス

The_world_is_all_one_!!にテンポの良さを+した
楽しさ満点のリミックス。ニコ割の演出もあってか、
この文章を書くのが音ゲ感覚でカタカタ打ってました。


【 祝アニメ化】 START!! アイドルマスター春香-ShortPV
Gたま(ネコ系)P

キネクトを手にしてからGたまの制作意欲にブーストがかかってるのか、
物凄いペースで動画がつくられてるw
モーション云々じゃなく可愛い春香の表情を見よ!


でんぐりちびひびき
風月さん

おい。可愛すぎだろこれ!なんくるねぇな

アイドルマスター moonlight madness(lanpa) 真サン
wyrdP iM@sコラボPV

この出会いは夢なのか現実なのか・・・。
メルヘンな衣装と組み合わせなんだけど現実味があって
不思議と癒される


【皆に】アイドルマスター 復活への戦火【ありがとう】
バートレットP 嘘字幕シリーズ

まぁ、当然今回の件で貴方が動かないわけもなく。
というか予算不足でこっちの(浜松)オフ来てたじゃねぇかw
そしてまた盛り上がりで嫁自慢か、くそう!
ジュピターも含めてアイマス2のアニメ楽しみにしてんだぜ!


『ニコマスばっかり見てないで勉強しなさいっ!!』
ジャバラP im@sオールスター im@sコラボPV 受験生応援動画

と、きて次にこの動画を見る。うん批判するも楽しみにするもいいが
リアル捨てたらいけないよwまして受験生の皆さん
冗談抜きに厳しい景気ですから・・・まぁたまには息抜かないとねw


春香 無言歌
タクヲP

無個性、数々の派生キャラ、主人公・・・まぁ沢山言われてるけど
やはり大事なのは全てが「天海春香」あっての事なんだよね
言葉はいらない、そこにいてコロコロと表情を変えるだけで伝わる
彼女の魅力ほど可愛くて美しいものはない。

2011.01.12 00:09 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/281-1e33eeca

| ホーム |
