クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

りんごPの動画で東京事変に興味を持って
わたまきさんPの動画を見て購入を決めた

ヨルPの動画でRADWIMPSに興味を持ちCDを買った

ジャバラPの動画でBIGMAMAに興味を持ちCDを買った

ヒトコトPの動画でサカナクションに興味を持ちCDを買った

ジェットPの動画で凛として時雨に興味を持ちCDを買った

赤ペンPや覆面作家Pの動画を見て
テレビで何度も聞いて飽きたと思ってた曲やCD買わなくなって
手を引きかけたアーティストにもう一度興味を持つ事ができた

ちょっと考えていた事なんだけど
今の自分にとって音楽とニコマスが完全なイコールで
成り立ってるんだよね、

カラオケで歌う曲も9割がニコマスで使用されてたりして
新着を追うというのは同時に曲との出会いでもあります。

そんで、それを考えていた今日にこんな動画が・・・。

アイドルマスター ストレイテナー新譜 『STOUT』 勝手にトレーラー
ごP im@sコラボPV テナーm@ster

ニコマス動画で新譜のトレーラー、斬新じゃないか
実際自分もこの動画で少し興味を持ってきている
他にも買ってみようかと思ってるCDは数枚あるので
即買いは無いと思いますがw

ニコマスミュジックネットワーク、活用すると面白いですよ

あ、そうそう我が『観月亭-Looking For Bear-祝!一周年』・・・・を、過ぎてました!
1カ月ほどねw
では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【Novelsm@ster】再び彼女に出会うために【短編】
おしるP Novelsm@ster

並んでると不思議な気持ちがしますが、
去年、初めて2の春香に会えた時のあの感覚がした
後ろ向いたって良い、2人とも笑ってるんだからさ


[MAD]LIKE THE WIND-From POWER DRIFT-(真Dancing! ver) 【MMR杯&ゲー音m@ster】
きゃのんP 真ソロ ゲーム音楽m@ster 音ゲーMAD@アイマス

レースゲーの音楽は幅が広くて良い曲が多い
懐かしのゲーム画面と合わせて爽快な真のダンスを見る。
彼女の立つステージの空も青くさえ渡ってます


真 雪歩 春香 「LIKE THE WIND」
AerieP im@sコラボPV

話し振っただけなのに曲かぶるとはw
同じ曲でも作り手によって印象はコロッと変わるもので、
こちらは熱くてカッコイイですなぁ。衣装の黒と赤の
デザインがゲーム中の車のカラーリングにありそうな感じ


ACM(真センター)で【MMR杯】 キラメキラリ[MakoMako-Remix]
れのP アイマス公式曲MAD 音声MAD@アイマス

ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~んヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ ・・・Σのヮの<ッハ
音声合わせ上手い、あまりの威力に凄い2828しちゃったよw
自分でこれだったのだから真士はどうなっちなうんだ?


アイドルマスター オフェリア遺文 【iM@S×ALI PROJECT】 高画質版
さきかけP iM@SコラボPV

見ていなかったものですので先に元動画から見ましたが
その後で全画面にするとなお凄い、目の前で劇が展開される
青の美麗さとその中に混ざる赤の深さがいいなぁ


【アイドルマスター】 秋月律子 24 twenty-four
ダイP im@sコラボPV

枠の中で歌詞や映像の色をいじる事で
同じ秋月律子のダンスに様々な表情が生まれる。
とってもオシャレで律子の魅力が詰まった動画でした。


伊織がずっときゃっきゃうふふ!
SerikaP

伊 織 が あ っ か ん べ し た ら 世 界 が 滅 ん だ

2011.01.13 23:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.15 00:53  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/282-1f09bcad

| ホーム |