

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13日~14日うpニコマス動画応援記事

ここ最近無理をしてないか、と複数の方に言われる

無理をしてないと言えば確実に嘘だ、睡眠時間はここしばらく4時間ちょっと
仕事も残業で11時間以上の労働がほぼ毎日。
家に帰ればご飯食べてお風呂入って記事書く、そんな日々だ

いつか絶対にツケが来る、どんな形で表れるかは分からないけど
良い事なんてあるわけがないんだ。

紹介ブログを始めたころ、今以上に寝る時間ケチって毎日書いてた
今でもあの時の更新数に戻したいと強く思ってる。
好きでやりたいって思う事は大切にしないといけないけど
そのエネルギーを調整するのが長くやっていくコツなのかもしれない。
難しいものですねw

仕事のほう、通常なら1カ月(土日休んで)フルで働けば何とかなる量
でも年明け連休明けで日数が限られた状態なのでタスクが致死量になってます。
来月の中ごろまでこの地獄は続くと思う、だからこそブログを我慢してでも
休まないと、やりたい事すら出来なくなってしまうんじゃないかな。

心配してお声下さった方ありがとうございます。

さて、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


パンダはパンダでも世界一かわいいパ~ンダ?
ATP iM@SコラボPV

あらかわいい、ぱんださそー!
強引な衣装改変も面白いけど、こんな曲もあるんですねw
熊猫春香はもう個別の存在として感じられてしまう


【洋楽m@ster2011支援】Girls Wanna Rock!【はるゆきまこ】
洋生P iM@S洋楽コラボPV 洋楽m@ster2011

パンゴシというのは面白いもので
これだけ熱を持ち光の強い動画でもアイドル達を映やす
逆に光が少なく冷徹な動画でもそこに物語を作ります。
テンポは軽くダンスはガツンと攻めてくる、心地よいです


【ホメまこ】What The Hellを感じてみてもらった【MMR杯】
    さん

動きに意味はなく衝動の赴くままに踊る
理性のタガを間逆の方向で外した感じがします。
白目向いてるってのに不思議な魅力があってつい見てしまう。


アイドルマスター 雪歩 何度も言えるよ 【From MASTER ARTIST2 07】
さとP

雪歩が歌ってんだから自然に決まってる
Pの手によって2雪歩も無印アイマスの世界に来れる。


ひーびーきーだぞっ!
FIP ひびきつね

ひびきつねの流れだと!?、いいぞもっとやれ!
尻尾もふもふしてぇ(衝動に手を震わしながら


【人力VOCALOIDオリジナル】みかん【星井美希】
組合長P みきっぽいの im@s創作曲

手足さえ出さなければ可愛いのに・・・。
手描きイラストとぬくぬくとした音楽が凄く良い


【アイマス×AC6】 真×まこフーン 「AfterBurner -CLIMAX ver.-」 【MMR杯】
シスイP

心湧き立つ熱い音楽に合わせて空を突きぬけろ!
機銃とミサイルの音が脳内で+されて聞こえるよ


iDOLM@STER/千早/バタフライ
2960P im@sコラボPV

透明でどこまでも上に登っていけそうな声。
2960Pの特徴的なモヤのかかったような映像が音に
合わさって聞いてる中で自分の意識は空中にあるように感じる


失踪うぃーくでい【のべるすますたー】
Oh!Year!さん NovelsM@ster アイマスMAD処女作

番組は偶然に重なっただけなのに、なぜか不思議な関連性があって
そこから繋がるワードはあまりにも不穏で最後に鳥肌が立った
そのミキサー何に使ったんだ、ラストの空白で春香は何を言ったんだ

2011.01.15 01:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/283-22ceb8fa

| ホーム |
