

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日~15日うpニコマス動画紹介記事

もう文章が出て来ない
昨日寝てないツケが来るって書いたけど、言った日に来たよw

もう頭痛が酷い、正直意識半飛び状態!
早急に寝ますねwおやすみなさいませ・・・。

スキーオフ準備だけでお金とんでれぅ!
しばらく節制生活だよー!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


律子バンド
ジョーバP ニコマスアニメチャンネル

一応って、いやいやこれ凄いですよw
前回の動画はアレなオチで終わってますが、
あの動画もこの動画も律子に対する根底な部分は変わらない


【アイマス】Magic Time【マイラバ】
むきリンP M@Sオールスター

3人×4画面=11(+1)のアイドル達の舞台。
こういうオールスター動画ってのも面白いものです。
同じアングルの映像でもアイドルが違うだけで見え方が変わる
やはり魅力の中心は彼女自身でなければね。


何故僕らは、生まれたのだろう?
バートレットP

あの日突如介入した彼らは周囲から敵だと言われ、
排除しようとする動きが発生した、でも彼らは後に英雄と呼ばれる
曲の歌詞がジュピターとかぶる、やはりバートレットPの言葉は強い


【im@s電波歌シリーズ】「Kosmos,Cosmos」がもしChaosだったら
わたまきさんP im@s電波歌シリーズ 歌ってみm@ster

動脈切った後の「もういいや」という
取り返しが付かない事に対する諦め方が生々しいわw
今回は現実で「あるある」と思う歌詞変換が面白かった


【真】NUMB/ENCORE【ニコマス】
しうやP PBoyP@rk10 誕生祭遅刻組 im@sコラボPV

背景の淡い色合いが柔らかい印象を与える。
使い分けられる色によって真自身の表情さえ変わって見える
こういう表現しにくい面白さを「センス」というんだろうか

2011.01.15 22:45 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/284-2b7938bc

| ホーム |
