

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

なんというか以前も書いたんだけど
フォローしてないのに話してないのってどういう事なの?って
ツイッターまで見る専になってきちゃった気がする
とはいいつつ普段話してる人とは毎日話してたりするんだけどw

ここ数日だめひゅさんが更新をしまくっている
それをRSSで確認するたびになぜか自分が2828して
「俺も書くかぁ~」なんて思ってたりするんですよ、
互いがどこかで影響されながら動いて、何かをして
自分もニコマスを楽しんで見て、時々見た気持ちを伝えるためにここに書いて

今後もそんな場所でありたいと思ったりw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


「まこ得」って言ったら
M@co.jP ニコマスアニメチャンネル M@co得

もう可愛すぎんだろ!
正面向いたときに一時停止したら脳天を撃ち抜かれた
真ウサギ、八重歯、真得=俺得である、むしろ皆得?


【MMD】朝比奈りんにこっち向いてBabyを踊ってもらった【スポットライト】
F-san MMDm@ster

ちょっと暗がりな部屋、そんな中だとりんのいたずらな顔が
さらに印象強く感じられます。F-san氏の表情作りも加わって
「小悪魔な少女」が画面の向こうに現れる


アイドルマスター 雨上がりランデヴー【MMR杯】
abP

いやぁ、雲の隙間から光がさしてて真が道の上に立ってる
そんな姿が容易に想像できてしまう、女の子してるなぁ
ところどころで見せる彼女の笑顔が最高に素敵です


【MMR杯】エンディング~ウォーアイニー
ハバネロP MMR杯

お疲れ様でした、かっこいい真可愛い真まっこまこな真
思えばこの1週間みてれぅも真尽くめだった気がします
0:55、この表情もうたまんない!


【Voc@loidM@ster】Nnclear Love【銀髪褐色あずささん】
クロヒゲP

投コメが酷いw
色の反転?が逆に彼女自身が発光させてるように見せ
とても機械的な印象を与えてる。
三浦あずさが放つエネルギーは計り知れないなぁ


アイドルマスター ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
sqtさん アイマスMAD処女作 NHKim@s どうしてこうなった

序盤はNHK音楽の可愛い系動画だと思ったんだ
ど う し て こ う な っ た !

【MMR杯遅刻】淀川長治・まこ単を語る【ぎみっくPりすぺくと】
延長P ぎみっくPリスペクト

熱く語るよねホント聴き入ってしまう
ギミックPの動画と音楽と淀川さんの語りが合わさって
雰囲気が良く出てます。

2011.01.17 23:32 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/285-8eecbe63

| ホーム |
