

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

少しだけ人と話すのがおっくうになってきた、よくあることなのだけどw
酷い時には話しかけられただけでストレスがたまるという最悪状態になります
なおしたいんだけどねぇ・・・。

動画見てる時、新着を追っててもマンネリが来る事があります。
そういう時は過去の自分の好きな動画を見て気持ちをリセットさせるのですが。
はて、皆さんは過去動画で1作上げるとしたら何を選ぶんだろうかな。などと
もっと言うならきっかけになった1作を語り合うというのも面白いかもね

うん、今年1年も鴉さんの後ろ姿を見ながら更新してこうっと

ここ数日はみてれぅも落ち着いた状態なので紹介はちょっと少なめです
では、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイマス紙芝居/The Death
電動P アイマス紙芝居

ゲームのEDの事?回答はなく、ただ「どうして?」と
聞かれるだけ、だからこの動画の1分ちょいと、見終わったあとの
しばらく考えさせられてしまいます。彼女の涙を見るのがつらい


【ノベマス】まさかね夢みてるだけね
覆面作家P Novelsm@ster

夢の中から自分を見る、あるはずだった世界
「天海春香」という存在が浮いてるように思うのは
それが現実側だからだろうか。見ていて夢と現との境界が
曖昧になっていく感覚がありました


【MikuMikuDance】こっちみんなBaby【二番煎じ】
最北端P こっちみんなBaby

すり抜けとる・・・そりゃこの状況じゃ春香も驚くよw
チラチラみえる春香の表情と散りばめた小ネタが面白い


アイドルマスター Haven't Met You Yet
ねおごはんP im@s洋楽コラボPV

白の背景に少しいのエフェクトを足しただけなのに
空間がとても満ちていて温かい感じ、日向ぼっこしてるみたいだ


[妻よ] やよいちゃんで百鬼夜行 [なぜ描いた・・]
愛妻弁当P ゲゲゲが女房 アイマス紙芝居

奥さん多才ですなぁ可愛さあり恐ろしさあり、って
喧嘩の理由がとても仲睦まじくてほんわかしたり


【MMD】美希 with ハル&千速 ~ BREEZE ~ PV風
Gたま(ネコ系)P IDOLM@STER_GirlsSide 日刊Gたま

遂に日刊タグが付いたかぁ、凄いけど無理はしないでほしい
美希の服装が薄着なためかマニキュアがとても印象強く感じる
そして合間に見せる表情に見惚れてしまうんだ

2011.01.19 23:47 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/286-0089a846

| ホーム |
