スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

基本的に自分はスロースターターである
何かするって言っても期間ギリギリになって動き出すか
重要な事項でない場合不完全燃焼で動かない事もよくある。
初期行動がどれほど大事か仕事するようになって身をもって味わってる筈なのだがw
駄目人間まっしぐらである。もうどーにでもなーれー(AA略

21日は貴音誕生祭ですか、忙しくなるぞぉ!

R(略)P氏のブログをリンクいたしました、ありがとうございます
略式



では、本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MMD/アイマス】TEST1 Vogue 夢子
かおらP MMDm@ster

確かに「MMD」「夢子」「test」と来ると
貴方しかいないでしょ状態ではありますが・・・。
曲が違うだけで印象がガラリと変わる。良い表情させますね


アイドルマスター HELL SCAPER 【MMR杯遅刻】
wacわくP 音ゲーmad@アイマス 高速m@ster

これだけ高速させててもピタッと静止できる事の凄さ
衣装も表情も総動員で中毒性が高いったら堪らない
フルコンボならぬフルまっこですな。イエス、卵焼き!


MAD アイドルマスター Reckless fire
小町P iM@Sオールスター im@sアニソンコラボPV

ス ク ラ イ ド と 聞 い て
シンクロと映像の畳み掛けがいいですなぁ
「カズマ」も能力発動の際に髪型が変わってましたっけ
衝撃と共にその手で突き進め、アイドルの道


星に願いを」flumpool HDエンコテスト
シラカワP

全画面にして輝いてる雪歩を見たとき、マジで泣いた
雪歩が凄く綺麗でマジで泣いた・・・。


【アイマス】Nobody's Fool【アブリル】
むきリンP

Avrilか、懐かしい曲だなぁ
今までのむきリンPの動画の中で1番強い瞳を見たかも
特に律子がこんな瞳を見せるとは思わなかった
「芯の強さ」とはこういうことなのかもしれない。


もしも春香と千早が幼なじみだったら(前) 【NovelsM@ster】
イマジンP NovelsM@ster アイマスMAD処女作

ありそうでなかったタイトルに興味を引かれ見てました
幼馴染という事は弟の事も知ってるのだろうか
だとしたら彼女の存在が千早の今後に大きく影響するのだろうね
人によっては差異があるとは思うけど字幕スピードは丁度良いかと
SEはもう少し控えめにしても良いかもしれませんね
後編楽しみにしてまする。


【アイドルマスター】バンバンバン(READYMADE SPYDUCTION mix)【MMR杯遅刻】
IKEPONGP(仮) おっさんホイホイ GSm@ster

まったく真にゃかないわないさw
テンポが良くてノリノリ、思わずリズムだって取ってしまうさ
スポンサーサイト

2011.01.21 00:07 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/287-c4c066a5

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。