

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21日ニコマス動画紹介記事+四条貴音誕生祭記事

遅れちゃったけど、貴音17歳の誕生日おめでとう!
遅れちゃったけど、貴音18歳の誕生日おめでとう!

貴音も響きもSPからの登場という事で誕生祭となると
SPMAD・MMD・ノベマスとなってしまうものだけど

きっと来年のいまには2動画を使って彼女たちを祝おうとみんな
力を入れてくるんじゃないかと、勝手に思ってるわけですよ
アイマス2で高値がさらに輝く舞台に立つ事を願いつつ前書き終わり

告知みたいなもの
現在ニコマスを見るのに使用してるアカウントですが
マイリストフォルダが上限に達しようとしてます。
あと2フォルダ余裕があるけど、そちらは過去作用の予備として
取っておきたいのです。

なので2垢目の移行をすることを前もって連絡しておきます。
新アカウントは移行時に記事とマイページプロフにて表記しますので
よろしければ今後もよろしくお願いします。


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


こっち向いて春香さん
Gたま(ネコ系)P (ほぼ)日刊Gたま MMDm@ster

壮絶な出オチ、安心のどんがら。


【1月21日は貴音の誕生祭】月のワルツ【果物m@ster】
薩摩伝豆P 5月8日は果物m@ster

不意打ちの連発、つまりどういうことなの?


四条貴音「Alchemy」
AerieP

SP正統派な動画、自然なシンクロが堪らない
それにしてもこれがAutoカメラとは、思えませんよねぇw


【アイドルマスター】She Like Electric【貴音】
洋生P iM@SコラボPV

ぼんやりとした世界、SP画質だというのに
貴音がとても緩やかな曲線をもつ輪郭に見える
その不思議な瞳は誰を見ているんだろうか・・・。


貴音  MMD  
序列第19位さん MMDM@ster

虚像は世界を作り、実体はその世界で自らを表現する
雰囲気や構成が脳髄にクるのに、この6分半を
どう伝えるべきか言葉が見つからないねw


【アイドルマスター】 Acen - Trip II The Moon
fazzさん

音と映像がどこか気持ちよくなってきますw
BB貴音素材が動画の幅を一気に広げ、公式PVでの
カメラズームとはまた違う妖艶さが見えました
1:36秒のウィンクにゾクゾクきたり!


キモ春香さんのとりこ
migiriさん PolyM@ster キモ春香の楽園 ここに牧場を作ろう

一糸乱れぬシンクロ、謎の統率力、謎の爽快感w
最近キモ春香が可愛く思えるんだがアタイは正常なのだろうか?


....
すらっしゅめたる氏

人によっては、この音が嫌悪に感じるかもしれない。
アイドルマスターという存在が完全に廃れた未来の
燃え残った残滓のよう。振り返ったのが今は春香と分かるけど
その時にはもう彼女の存在も名前も何もかもが分からなくて
只のノイズでしかない。


【四条貴音誕生祭2011】 ~姫はじめ~ 【おしり】
アワビP えにこP お茶P sa@yaP tiaraP ニット帽P ふぃるP
ホワイトファーブラックアイP 眼が根っこP melkor 森キノコP
1月21日は貴音の誕生祭

音いじり系のPとPVP、絵描きPと参加してる方が精鋭ぞろい
映像も担当Pがすぐ特定できる、つまりは自分たちの特色が強く
出てるのに、音楽やイラストがそれらを上手く繋ぎ合せてるので
一連の動画として違和感がないんです。ホヴァPとアワビPの
作り出す空間はホント名状しがたい面妖さですわw

2011.01.22 01:06 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/288-0bc07a47

| ホーム |
