

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの29日~30日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです、相手の人命にかかわりかねない事をやらかしたため
ブログを1週間自粛してました。自分の甘さのせいです謝罪じゃ済まない
もうしばらくリアルもこっちも自重気味で行きます。

気を取り直して、ただいまです
昨日は豪三さんの生放送を見ていたので新着追ってなかったんですよw



今回が初の参加です、
意気込み過ぎて紹介文が吹っ飛んだ事になってましたがw
それでもコメント見たときに嬉しくなりましたよ

自分がアンケートで推した動画はこちらになります。
制作されたPの方々に感謝感謝><

ヨルP


FRISKP


NamcaP


自分の枠が流れたときは悶えてしまったよ、恥ずかしいよう!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


『け』の王はケモモズビビーニョで良いじゃない!
HLCP 遠心力P NovelsM@ster

ちゃっかり登場ターンKさん(広告『王』ということでしょうか)
常に予想の斜め上をいく貴音にツッコミが追いつけない状態でした
なるほど、千早も『エアDの血筋』・・・ってなにやっとんじゃいw


アイドルマスター2 『フルチカゾン』/四条貴音
ブラッキーP Voc@loidM@ster NIC@_M@STER

うわぁ、懐かしい曲w車で何度もリピートして聞いたっけ
頭に残るこの音はまさに面妖です、
貴音はこの音楽でも空間に自分の空気を含む事が出来るんですねぇ


アイドルマスター 「モノクローム」(雪歩)

ダンスはシンクロをしていないけど空間は完全にシンクロしてた
少しずつ世界から色彩が無くなっていくんだけど
壮大さだけは失わないで続いてゆく、魅入ってしまいましたGJ!


アイドルマスター 真 DEAD END
エムツーP ゲーム音楽M@ster エースコンバット2

低高度奇襲作戦、エースコンバット2と聞いちゃ黙ってられん
真の表情をあまり映さない事、暗い中でマコタイフーンが
隠れるように飛行する事、ゲーム中で敵のレーダー網を
かいくぐるあの緊張感が再現されてて思わずニヤッとしてましたw


ジムノペディ with THE iDOLM@STER スタッカート
一一P im@sコラボPV

特に気になったのは腕の振り方なんだけど
歌声が伸びる所は腕を伸ばし歌詞に合わせたダンス
『歌う中で無意識に行った動作』というのだろうか
魅せるものとは違うけどこの違和感のなさは凄い


【im@s2】Kitten's Breaks/Hazel Nuts Chocolate【伊織・亜美・あずさ】
たかCP iM@SコラボPV へなちょこm@ste

衣装からもう合ってるわwダンスの中にも『猫』というワードはあったけど
まさかこう来るとは思ってなかったw可愛くてオサレな動画です。


【アイマスSP PV】 我那覇響・菊地真 「relations」
シスイP

サムネが俺ホイホイすぎる!
コーラスに畳み掛けるコミュシーンがやばい。
やっぱSPの響も可愛い、しかもこんな超画質で見られるのですから


やよい 『乙女学入門』 【ζ*'ヮ')ζ<リスペクト】
tinoP 音Pリスペクト im@sエロゲソングコラボPV

コミュシーン(音声つき)を合間合間に使用するあたりとか
リスペクトの雰囲気をちゃんと出してます、というか可愛い!
これだけ素敵な出来なのに・・・タグで会話すんなw

2011.02.01 00:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/290-e85c516f

| ホーム |
