クマの0131日~0201日うpニコマス動画紹介記事

どういうことだ・・・30~31日の記事は確実に書いたはず
なのになんで「ない」んだ、下書き設定になってたならまだしも
書いた形跡すらマイページになかった、FC2ならオンライン中なら自動で下書きを
保存するはずなんだが、それすら見当たらない。確かに保存ボタンを押したはず・・・。
どういうことなの!?、昨日1時間かけて書いた記事が痕跡もないとかw

仕事の休み時間に見てショックのあまり5分ほど放心したクマでした。

ここ最近すごいカラオケ行きたい欲求に駆られます
通勤や帰宅するときに1人だけの車の中、好きな音楽を聴いて
「カラオケルーム」と化す時間。自分にとってこの時間がストレス発散に
大きく関わってたんだなぁと代車で通勤してる今になって思い知らされます。
仕事中のイライラがハンパねぇ!

んでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ホメ春香合作告知【CM】
アイマス企画告知 2月10日はホメ春香の誕生祭

かつて無いサービスシーン!
メンバー豪華すぎる、今年もやるんですねぇ
というか参加Pの最後の方に見慣れたプロがw


竜宮小町「A Little Less Conversation」
罵りP ニコマスおっホイ im@s洋楽コラボPV

イントロでティンときた。というかこの動画を見た日の朝に
ラジオでこの曲が流れてたんだ、偶然とはいえ面白いなぁ。
後半からの盛り上がり良い、ジワジワとくる


【洋楽m@ster2011】 7inch Pop
NaGNaGさん 洋楽m@ster2011

重きを置いてるのはダンスのシンクロじゃなく構成のシンクロ
切り替えのタイミングや彩度、使用される動画の部分が目を引き印象に残る


アイドルマスター 春香 「ドギー&マギー」
oiyoさん アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます!
処女作だけど固さがない、リラックスして見れる動画でした
春香とステージから柔らかさが伝わります、いい雰囲気~


真 雪歩 春香 「TIRICKY SISTER GIRL」
AerieP m@sコラボPV

カラフルデイズ1本まるまる長回しで完全に一致!
しかも違和感無いってすごいもんだw


THE IDOLM@STER : リンリンシグナル
Shi.P im@sコラボPV

仲良く元気いっぱいの亜美真美が見られた事が嬉しい
リン・レンは双子設定ではないけど鏡に映ったような2人というように
亜美真美の髪止めも左右逆なんだよね、その共通点に
ちょっと面白いなぁと思った。


・・・TEENAGE GRAVE YARD・・・
____さん 洋楽m@ster2011 im@sコラボPV

勢いあってカッコイイのに、衣装の可愛さが目立ちまくる
思わず「おぉぅ」と言ってしまったwGJ!


カイ・ハンセンがりっちゃんを大プッシュするようです【洋楽m@ster2011】
バートレットP metalm@ster im@sコラボPV 洋楽m@ster2011

( ゚∀゚)o彡゜りっちゃんふぇいます!りっちゃんふぇいます!
律子らしい喋り方に変えた訳が味出しますなぁ。
最後に「いっぱいいっぱい」の歌詞使ってきますかw
これは「大好きだ」と言わざるを得ない!


【短編旅m@s】浜松にうなぎを食べに行ってきた【1話完結】
レモン牛乳P 旅m@s im@s架空旅行記

旅m@sはあまり見る方じゃないけど地元ときて!(特に掛川とか車で15分圏内)
車両古いんですね、この走行中の音を自分たちは当たり前だと思ってたけどw
今は駅前も過疎ってきてしまってるからなぁ・・・。
というか郊外も何もないです、静岡の方がよっぽど(ry


【亜美だって】おひめさまになりたいのッ!【OSTER project】
ネギリボンP Voc@loidM@ster

デビュー2周年おめでとうございます!
可愛くて楽しい、まだまだ先の事だけどいろいろ妄想して突進する
こんな子供っぽい亜美もいいなぁと思った。

2011.02.02 00:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/291-95463e40

| ホーム |