

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの02日~03日うpニコマス動画紹介記事

なんというか、あの件は予想外の事態になってる、
過失は100%うちなのだけど、修理のお金にかかわる話がなぜか保険屋ではなく
相手側に直で行ってしまうという事態が発生したようで

相手側の方からお金払うのどうすんのと言われても
保険会社からも警察からも当事者間でのお金に関わる事は絶対にするなと言われてるため
どうこうできる筈もなく、かといって今回自分に過失があったのでそれを
言おうにもなかなか言いにくい状態、言えた義理じゃない気がするので。

だからどういわれても「保険会社さんと現在連絡取ってます」としか言えないんだ。
でも、あんな言われ方をすればさすがにムッとしてしまうさ

なんとなく修理業者側の黒いお金がらみが見えてる気がしなくもない
明日相手側に保険会社から事情説明してもらうようにした。

まだもうしばらくゴタゴタは続くと思う、家に帰っても一定の緊張状態を保ったまま
生活して、こちらの車もまだ帰ってくるのは先になるだろうし
ただ長引いてるだけに電話で連絡取るにもだんだん向こうの口調もトゲが出始めた

もうちょっと、もうちょっとだけ踏ん張ろう
仕事中にたおれそうになったりしてるんだけど、文句言ってられない
そもそも会社には報告してない、そこまで大事になってないから

ここで動画見て文章書いてるときは数少ないストレス発散場所だから
書く文章だけはそんなの関係なく思った事を書こう。

まぁそんなこんなで今日の動画応援(紹介
↓↓↓



1005P合作「五月蠅祭」参加P&チーム紹介(メンナク風)【支援動画】
1005P アイマス企画告知

まぁ自分も1005でブロガーとして始動したんで気になってますがw
この面子、いったいどんな合作動画になるんだろう?


MAD アイドルマスター × DEATH NOTE 【 What's up,people?! 】
yocch41P im@sコラボPV

珍しいと素で思ってしまったw
数多く動画がうpされてるとはいえこの衣装で作られた動画って
あまり見ないんだよなぁ新鮮さと懐かしさの入り混じった嬉しい感覚です
おぅう、生足やべぇよ!


【死人アイドル】アイマス×菊地秀行
オヤジオナ NovelsM@ster iM@s架空戦記シリーズ

開始1分もたたず動画からただよう雰囲気に惚れてた、流石やでぇw
渋さと臭さの相まったシナリオにオヤジオナ氏のイラストが合う
これは是非続いてほしい


鬼ともみ
まなりゅ~P 区切られm@ster

ちょ、可愛くて豆がまけないw鬼は~内(アレ?


蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏 2011
ピアニート公爵 演奏してみた

なんかもう演奏見てて「凄い」としか言えないよ。
改めてピアノの表現力の高さを垣間見た。


【偶像町幻想百景】偶像町のポストマン【NovelsM@ster】
にーてんぜろP Novelsm@ster

不思議な存在こそ見れないけれど、従弟の事はちゃんと見てる
そんな2人と1匹の関係にほっこりしながら堪能してました。
ゆっくりと時間が流れる中でこうして生きてみたいなぁ
料理美味しそう、あぁ空腹感がw


【手描き】月に帰る【はるちは】
PKSP 紫珠P 1001夜物語 5mium@s2nd NovelsM@sterim@sストーリー系PV アイマス紙芝居

タイトルでまさかと思ったけどやっぱりスピッツでしたか
色も形も違った2つの星、そんな2つがであった偶然は
あまりにも愛しくて大きな物語でした。良いはるちはです

2011.02.03 23:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/292-a094eff7

| ホーム |
