

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03日~04日うpニコマス動画紹介記事

早めに書きあげるようにした、オフも数日と迫ってるんで
そろそろ支度に取り掛かるとしようかな、

会社の仕事配分が滅茶苦茶で疲れる
残業なり早出なりを早いうちにやっちゃって後工程に回してから
定時に変えるようにすればいいのに、今になって
「忙しいから残業増やす」と言われても困る、モチベーション今更上がるかいw
いろいろと何をしたいのか分からないでふ(´・ω

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


[洋楽m@ster2011] Rockin' Robin - Michael Jackson [ロリトリオ]
こあらパンチP 洋楽m@ster2011

ノリノリなロリトリオ、軽い雰囲気の中で楽しそうに踊ります。


【アイドルマスター】logout【雪歩PV】
愛識P im@sコラボPV im@s_inst

罵りPに続いて愛識PもコラボPVを出してくるとは、
文字の配置、1文字1文字の文字の大きさ
魅せる文字というのだろうか、それが面白かったです。


【iM@SHUP】 KisS + Save Me
crna ruka iM@SHUP アイマスREMIX

カッコイイねぇ、原曲よりさらにディープに求めてくる感覚です


アイドルマスター 春香 「開国ロック」
じゃあ、6分遅刻P iM@SコラボPV

この見せ方は面白いし凄いどれだけの時間がかかったんだろうか
どんな衣装を着ても天海春香なのです、可愛いんですよ


アイドルマスター 『その歌は誰のために』
ジャバラP im@sコラボPV

投げ捨てた歌詞がなんとも強くえぐってくる
ジャバラPの投げ捨てる和訳は対象とするアイドル達の内面にある
影を拾うのですが、見てる側からするとそれすらも可愛かったり
愛しかったり感じられます。やはりこの子、ただでは折れない!


自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 その2
狛痴P アイマス紙芝居

竜宮といいながら本編じゃないのこれ?
ドリクラアイマスネタの定番、オチが読めても涙なしでは
語れない・・・千早可愛いよ千早!
先生それ紳士じゃなくてCCOですw


いおりんの きゅんきゅんと言ふ マジきゅんきゅん (字余り
残業P 変異型釘宮病

また天国か、えぇよろこんであげましょう

2011.02.04 22:22 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/293-bf31277f

| ホーム |
