スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの04日~05日うpニコマス動画紹介記事

体調は良い方なのですが、まだ少し意欲としては上がってない感じ
なんでここの文章は今回カットということで軽く感想を書かせてもらいました

早めに寝るべきかなぁ・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 右肩の蝶
しくP voc@loidm@ster

機械的冷たさはあまり感じられない。どこか熱量を持ち
HMDをつけていても人間味を感じられます。
口を歌詞に合わせて変える改変のシンクロは最初から目を引きます


ぼくのかんがえたアイドルマスター2
轟P ドドm@s アイマス紙芝居

無職じゃない悟空だと!?あと響の待遇について言いたい事がw


ゆうパックの悲劇を再現してみた
クリ同盟P ゆうパック

完全に一致!


飽きm@ster 1年分詰め合わせ
ブラッキーP 飽きm@ster

未完とはいえ目を惹くものが多かった、惜しいですねぇ
特に最後の春香の動画は凄く気になる


【洋楽m@ster2011】 WHIP IT / DEVO
IKEPONGP(仮) 洋楽m@ster2011 ニコマスおっホイ

腕の振りとドラムの音を合わせて鞭で打つという表現に
そんなDLCがあったら今頃愚民さん達がどうなっていたのやらw
テンポが良くて良いですねぇ・・・・ちょっと叩かれてくる(ぇ


【アイドルマスター】月のサーカス【天野月子メドレー】
POPOLP がぜっとP 少年P 夏龍P ふらいんP
iM@SコラボPV ゲーム音楽M@STER iM@Sオールスター アイマスメドレーPV

CMもあって期待待ち状態だったので、嬉しいですなぁ
序盤から伊織の目線とカメラの使い方にクラクラするw
『SPY』は茶髪美希を使うことでスパイという2面性を巧く表現してる。
予想以上に多くの曲でメドレーを使ってた事と、ガチ以外も
含まれてて楽しさも含まれてた事もちろん映像はガチなんですけどねw
EDのイラスト、可愛くて凄い好き!良いねぇ


春香と千早のお料理教室 第3回
chopper.P 愛ドットるマスター はるちは アイマス教養講座

もう音を聞いただけで涎が出るんですけどこのシリーズw
春香と千早の腹の探り合いが面白い、良いはるちはでした


もしも春香と千早が幼なじみだったら(後) 【NovelsM@ster】
イマジンP NovelsM@ster

SEの調整、セリフ入れ替えのテンポ
前回でアンケートをとってた事、今回の動画で活きてました。
春香と千早、同じユニットとして歩いてくことは出来なかったけど
曲という形でずっと一緒にいる事が出来たのだから。
最後にこの曲ですか、良いですねぇ『神様』
お墓に供えられていた花が千早の親のなのかなぁって思った


【歌うPV】真×椎名林檎「ここでキスして。」
わたまきさんP iM@SコラボPV im@sモノマネPV 歌ってみM@ster

そしてこの動画を見る、良い流れだw
さらっと衣装改変してあった、真に大きなリボンって良いね!
スポンサーサイト

2011.02.06 00:39 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント一覧

いつもお世話になっております。少年Pです。
このたびは、私たちの動画を紹介していただきありがとうございました。
見てくれたみなさまに楽しんでいただけたようでほっとしております。
本当にありがとうございました。

2011.02.06 21:25 URL | 少年P #- [ 編集 ]

こちらこそ、素敵な動画を見れて嬉しいです
ありがとうございます、お疲れ様でした。

2011.02.09 00:43 URL | クマさん #- [ 編集 ]

遅くなりましたがご紹介ありがとうございました!
なんとか2に間に合ってほっとしておりますw
楽しんで頂けたのならなによりです♪

2011.02.09 23:17 URL | しく #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/294-0d319954

| ホーム |
