【短編】60年後のアイドルマスター【うんと幸せ】

【短編】60年後のアイドルマスター【うんと幸せ】
独眼P VANS-P 赤ペンP Novelsm@ster


元々は赤ペンPのこちらの動画から

アイドルマスターとしての時から長い年月がたった
そんな『いつか』の物語です。
投稿時間が21時02分・・・『9:02pm』なんというあずさ愛


あの時を思って
もう再生直後のこのシーンを見た瞬間に赤ペンPの動画が
脳内再生された、同時にあの時の感覚が蘇ったからなおさら嬉しかったですね

遺伝しますw
アホ毛は代々受け継がれていくものなのか
方向音痴に関しては、どうなんだろうw

言わなくても汲み取れること
話してはいなかったけど、表情から察したんだろう
話すというよりひとり言のように語るという口調は優しさを見せると同時に
いろんな事を経験し重ねてきたんだなぁと思わせます。

ふたつの選択
この千早とP『ひたつ選択』の2人じゃないかw
BGMが『まっすぐ』のアレンジへと切り替わって。歌詞を思い返しうるるとキた

セリフなのでスクショでは上手く伝わらないけど
昔話をしてる時のあずささんの姿がアイドルをしていた頃の
『三浦あずさ』に戻っていた気がした。
同時に60年という月日の長さを1番感じたところでもあったのだけど

『人生で一度でいいから、自分でつかみに行きなさい』、
過去を知ってる自分たちだからこそこの言葉はとても強く伝わるね

心はいつでも
いつかの三浦あずさ
ここでPVでのシーンと重ねるんだよね、
イラストを見て頭の中でPVと重ねるという構成が上手い

三浦あずさ
うはぁ!EDとして最後にちゃんとこれを使ってくるんだよなぁ
こらえてたモノが完全にここで崩壊したよ、もう涙とまらねぇ

今回まったく不意を突かれた作品だっただけに
みてれぅで独眼Pが?と知った時にはかなり飛び上がりましたw
赤ペンPのあずささんへの想いと、こうして一つのシナリオとして
丁寧に書いた独眼P、PVと同じく素敵なあずささんを描かれたVANS-P

凄く良かったです!もう見終わってすぐ
広告入れてましたw見終わった時の幸せな感覚と愛しさってのが
なにより嬉しかったのですよ。お疲れ様でした

pixvにてVANS-Pのイラストがありましたので
勝手ではありましたがこちらに貼らせてもらいました

スポンサーサイト

2011.02.06 02:15 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント一覧

ミテマスヨー

2011.02.07 10:24 URL | 独眼 #- [ 編集 ]

ミテルラシイデスヨー

2011.02.07 23:22 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集 ]

キャーミラレテタ!

ありがとうございます。
勝手ながら書かせてもらいました。結構泣いたw

2011.02.09 00:41 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/295-d5ce7540

| ホーム |