

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの05日~06日うpニコマス動画紹介記事

すげぇすげぇと言って面白おかしく見ていたあの頃と
潜るようになって人間模様や苦労を知って内面を見ようとする今と
表面の面白さだけを見ていたあの頃と
1歩止まってどう面白かったのと考えながら見る今と
どっちがいいのかと言われれば悩んでしまうけれど
同じように好きだと言えたのならそれが1番かもしれない

気になってマイリスした動画をたまに見返した時に
『あれ?こんな面白かったのか!?』と思うように少しずつ
好みや心境は変わっていくのですから。

さて、今日も投稿数が多かったので2つに分けましたよっと
本日の動画応援(紹介
↓↓↓






『YUKIHO MEDLEY REM@STER feat.fftq』
fftq氏 itachiP,うしわかP,カブキンP,KIDP,しょじょんP,TPTP,つかさP,なかむらP
ice2002,アカバネP,ekaoP,カブキンの妹P,しょじょんP,ダムP,tiaraP,h(はいる),やなぎP
アイマスP合作動画 雪歩Remix ゆりしー大感謝

たった一言のそのコメントに込めた想いの強さ
溜め息の出るような綺麗な動画が続く、まずはコメ非表示推奨
動画と曲同士の間、曲の1つ1つがもつ熱量の差というものがありますが
『9:02pm』から『おはよう朝ごはん』への切り替えは
特に面白く繋がったように思いました。
ラストの選曲が良いね、今の現状これからの事。
それに今1番重なるのがこの曲『my song』だから
『未知なる道へ 常なき永遠へ 新しい私になる』
『愛を込め贈ろう Shine 輝いて ねぇ幸せあれ いま明日が生まれる』
長谷優里奈さんの雪歩も、浅倉杏美さんの雪歩もどっちも大好きなんだから
合作が目的ではなく、同じ想いを伝えるために行った合作でした


【im@s2】LOVE + PEACE + ICECREAM/Hazel Nuts Chocolate【伊織・亜美・あずさ】
たかCP iM@SコラボPV へなちょこM@STER

ふよふよとし曲にくねくねとしたスモスリのダンスが良い
いやいやもう可愛さ抜群な動画でしたよw


【アイドルマスター】 秘密仕掛けのapple
櫻香P はるいお

前作の投コメであんな事書いたからダメかと思ってたのかい?
前半部分までそんなフリをして、この盛り上がりになるってんだからw
アイマス2のPVだけではまだ『はるいお』は難しいけれど、
そんなの関係ないよと言わんばかりの動画でした。


アイドルマスター 律子 「あなたが愛してくれたから」
NGR2さん 洋楽M@ster2011 M@S洋楽コラボPV しっとりつこ

タイトルとサムネ見た時点で雰囲気良さそうだったけど
なんつー綺麗な律子、歌詞がストレートにりっちゃんですよ!
こんな幸せそうな律子に『ダーリン』と言われるとか破壊力高いやw


Time Is Running Out 
序列第19位さん 洋楽m@ster2011

カラーに変わってからの表現の広がり具合がヤバイなw
DS画質だから出てくる味、確かに深いですなぁ。


アイドルマスター ゆきまこ×坂本真綾 「ともだち」
怒首領蜂P im@sコラボPV

綺麗でやわらかい空気。心の底の方のアンテナに引っかかって
見入ってしまうのです。真も雪歩もなんて良い表情するんだ

2011.02.07 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/296-8d3371ee

| ホーム |
