

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日うpニコマス動画応援記事

眠くなってきた、文章が思い浮かばなくなってきた
いよいよオフが近づいてきたよ、というかまた月曜さんが来たよ(白目

ひとまず寝よう、オフまでに体力無くなったらそれこそお話にならん

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!
GABAkunP MMDm@ster 第1回MMDにゃにゃにゃ選手権

やべぇ、これはやべぇよ!メッチャ可愛いよ!!


アイドルマスター 『TATTOO』 あずさ ザ・べ〇トテン風味
警部P ニコマスおっホイ im@sコラボPV

赤い瞳は魅惑の色、赤いチャイナは誘惑の色。
もう彼女の動きひとつひとつに釘付けですよ!
投コメ警部Pの文字サイズは変わってない?奥さんの文字サイズが
大きくなってるせいか、どんどん小さくなってる気がするw
届いたものはなんだったんだ。「ソ」?


【アイマス】Pearl Light Of Revolution-真珠色の革命-【リメイク?】
むきリンP im@sコラボPV

青みがかったこの色彩、あずささんとの親和性は高い
力強くあれども流麗なあずささんがとても美しかった。
見終わって気がついたこと、9分があっという間に感じたよ!


【MMD】スポットライトを浴びながらNostalogic【日高 舞】
さぼてんP MMDm@ster

滑らかな身の動かし方と腰の動きがヤバいんだよ!
現役アイドルすら霞んじまう圧倒的パフォーマンス。
下からのアングルでの威力が高過ぎて危うく堕ちかけたw


【生春巻き】普通少女リリカル春香の変身【ふづー】
saniP 透けm@ster アブノーマル

表情と露出度が危ないwポン刀をブン投げた時点で
刺さるか腕でも落ちるんじゃないかとw


アイマス紙芝居/しらない合図しらせる子
電動P アイマス紙芝居

小さな春香が我慢できるわけないじゃないか
涙で滲んだそのセリフはその人に届くのかな・・・。
自分はまだここにいるよ、今までのアイマスもアイマス2も
この場所で見てるから笑顔に戻ってほしい。


「私は、高槻やよいが嫌いだ」
おぱマP Novelsm@ster短編

2周年おめでとうございます!
何かを失ったから、失いかけたから互いの気持ちを
分かち合える。当たり前の事に目を向けられるようになる
最後の「好きになれるような気がする」という言葉が
千早らしい言葉だなって思った。

2011.02.07 00:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございます&おめありです。

実は最後の一文は入れるかどうか迷ったのですが、入れてよかったですw

2011.02.10 00:18 URL | おぱマ #GaU3vP2. [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/297-04cbc1c5

| ホーム |
