クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

ここ数日の良作ラッシュ、ほんと見てて楽しいですなぁ
やっぱ楽しんでみてこそ・・・ですよね

明日から1週間近く更新をお休みします。オフ会の支度もスパートですから
オフ会ってのは楽しいものです、同じ趣味を持った方とお会いして話せるのですから
ただ常に動き続けてるこの界隈、オフ会から帰った時の浦島太郎状態は
なんど味わってもキツイものがある。俺たちゃなんで回遊魚みたいな事してるんだろなw

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス手書きPV】冬が飛び散った【ひびまこ】
敬礼さん 百合m@s 手描きMAD

ひびまこ良いね!もっとふえてほしい!
ボーイッシュな真は所謂自分たちが言う可愛いというより
もっと女性視線に近い表情に思えた
2人ともこれと決めたらつき進めるタイプなんだよね


【MMD】舞さんとGSの二人にBREEZEを踊ってもらった
F-san iDOLM@STER_GirlsSide MMDm@ster

ライトの光り方が綺麗、F-sanの表情も+して
ステージを完全に日高舞の空間にしちまった。
100秒じゃものたりない、もっと見ていたいと思う


【アイマス】 パンダヒーロー 【Voc@loidM@ster】
艦長P Voc@loidM@ster iM@Sオールスター im@sコラボPV

舞台のワンシーンのような構成。歌詞の意味に合わせた
ダンス選択、カメラ切り替えのテンポの良さ。
堪らないかっこよさだ、パンダヒーローよ!


【アイドルマスター】 start again 雪歩
かなたP im@sコラボPV

星とハートが沢山ある空間で楽しそうに
活き活きとしてる雪歩が最高に可愛いんです



【アイドルマスター】All The Things She Said
くるわP iM@SコラボPV 洋楽m@ster2011 百合m@s

tAtuとは懐かしい、当然衣装は『ラフタイムスクール』ですね。
各場面で1つ1つの素材を丁寧に使用してて味が強い。
見てるこっちがムラムラしちゃいますよ、みきまこみきまこ!


アイドルマスター FC音源で「乙女よ大志を抱け!!」
ピコP FC音源

セリフ部分が「ポポポ」音、レベルアップがDQのアレ
FC音源だからできる遊び心が詰まった楽しい音でした
ノイズがかかる事と、やよいが今ここにいる意味は・・・。


アイドルマスター September '99
ねおごはんP im@s洋楽コラボPV

気を緩めると幻聴が聞こえるw
鴉さん曰く「安心してマイリスできた」・・・。
この人は幅と言うより上下の幅が大きい方だな、
同じ動画なのに、あんな落差をだせるのだからw
もちろん使用してる技術は『ガチ』ですが

2011.02.08 00:10 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/298-5bd18460

| ホーム |