スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そいP アイドルマスター 「赤橙」 やよいPV

アイドルマスター 「赤橙」 やよいPV
そいP im@sコラボPV im@sストーリー系PV


制作してるというのは結構前からスカイプなんかで聞いてたので
いつ完成するかな~だなんて気楽に待っていたのですが、
今日tween開いたらうpしてて驚き+嬉しさで期待値が跳ねあがってました

そして完全にその期待を上回ってた
従来のPVにはないクールなやよい。禁止区域で『暗さ』を纏う姿が印象的
氏の本業でもあるノベマス『エンジェルゲーム』や『退屈な世界に愛が響く』でも
そうなんですが明度の『暗さ』ではなくて人の心のどこかに必ずある『暗さ』が
今回のPVにも見受けられた感じがします。

建物の間の影を歩くやよいと、映像としてステージに立つやよい
その輝きの差はあまりにも激しくて、あれは過去の映像だったのだろうか?
だとしたらそうなった理由は?なんて、使用してる歌詞の意味も含めていろいろと
考えさせられてしまう、見た人の中でストーリーを探らせる動画でした

もう最高でした、すごく良かった!見終わった後にガッツポーズした程度に

エンジェルゲームの続きも楽しみにしております


もっと評価されてほしいので氏のノベマス貼らせてもらいます



スポンサーサイト

2011.02.08 00:42 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございました。
まさか一記事まるまるご紹介いただけるとは、びっくりして鼻水出ましたよww

シクレ3のOPも先行してうpしようとか考えているので、よろしければ、楽しんでいってくださいね!!

2011.02.09 12:32 URL | そいP #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/299-a6fe1776

| ホーム |
