

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さぁスローライフの始まりだ!

初めての人は“ハジメマシテ”
前のブログを読んでた人は“マタオマエカ”

人生の吹き溜まり“クマ”のブログへようこそ

文字通り「クリスマス終了」のお知らせの日に開始したよ、このブログ
昼ごろに友人のブログにアドを教えてきたので、そろそろ来るんじゃないかな?

このブログは日本の底辺チャンこと「クマ」が日々のニコ動画ライフ、
日常の出来事とか不満とか下ネタとか不定期で更新する予定のブログです。

前と同じように記事投稿の度、面白かった動画は紹介、
そして前以上にフリーダムに!進めていくつもりです

Q:なんでブログ新規で作るなんてしたんだ
A:こうでもしないと記事を書き続けられる気がしなかった
  それと俺だけで好き勝手やりたかった

Q:前のブログ残しといても良かったんじゃね?
A:正直少し後悔してる、だが退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

本日の動画紹介
↓↓↓

無駄に壮大すぐるw実際初見で見たときは響と同じ顔をしたさw


アイマスもひだまりも好きな俺は大勝利、とにかくヌルヌル動きよる


もちろんマイリツコに保存しますた!、律子はイメージカラーも相まってカラフルな動画でも映えるなぁ
そして
メガネ

2009.12.26 22:54 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/3-e6b37a78

| ホーム |
