スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高槻やよい、誕生日おめでとう!

かなり過ぎちまってるけどマスタースペシャルスプリングの感想でも


結論から言うとMSWよりも良かった

理由は好みのキャラが多かったからだろう
りっちゃんとか、真とか・・・・響とか響とか響とか

1曲目の「チェリー」で青春桜花を歌いテンションの上がった後
ドラマパートを経て各ソロ曲へ
最初の曲「春」は嫁が歌うということで早くも俺大勝利!
それにしてもぬーぬーは歌唱力もキャラ声も歪みない、さすがだ!

春香、真が「色、ホワイトブレンド」、「明日、春が来たら」とライトな曲を歌い
次の伊織の曲から「はるのきおく」雪歩の「For フルーツバスケット」と少しずつ
しっとり系の曲へ。両者とも歌い方は中の人寄り、

雪歩は最初たどたどしい感じはしたもののBメロあたりからノって来たのか
声のブレが少なくなってきた感じ。

律子の「旅立ちの日に・・・」 からドラマパートに続けて「またね(M@STER VERSION)」と来るんだが
これが俺の涙腺にトリプルコンボw

キャラ設定(18)上の律子が歌うからこその「卒業」「別れ」「期待」の複雑な心境が伝わって来るというもの
そのあと「卒業を振り返っての想い」を綴る「またね」と来るんだこれは心動かざるを得ない

ラストは明日への希望をと「笑って!」を春香が歌い完結

ドラマパートは律子、伊織がおいしいポジですねw
ただ、俺は甘酒で酔ったことはないので「こんな酔うものなのか?」なんて思ったりもしましたが
だいたい1杯飲んで甘過ぎてお腹いっぱいですから、仕方ないねw



序盤はシルエットだけ、0:44から一気にいカラーとビートが増えて世界が広がる。


アップの撮り方もヌルヌルな画質も最高なんだが。
これ、壮大な千早いじめなんだぜ?
スポンサーサイト

2010.03.24 00:29 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/30-9a77b3e3

| ホーム |
