

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~17日うpニコマス動画紹介記事

久々の更新だよ~
新着追い掛けもじわじわと追いついてて余裕を持ってあと2日あれば
だいたい追いつける感じになってます。

そろそろ記事を再開しようかな、と思ったので思い立ったが吉日
すぐさま取り掛かる事に。
思った事をそのまま書くことを再度意識したんだが

思った事がすぐに出て来ない!
でも書いた後は結構満足はしてたり

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


765プロオールスターで「この指とまれ / 田村ゆかり」
えせがわP im@sオールスター 高速m@ster

良いよ良いよ!カットの切り替えが楽しい!


【NovelsM@ster】その音は、貴く響く
ひがなしP NovelsM@ster

締めるというか打ち切りフラグだからそれはヤメいw
あの時とは違う、お互いに愚痴も言い合える場所なんだから
辛い事も楽しい事も言い合って前に進めたならそれが1番じゃないかな
じんわりと、心に残る作品でした


【アイドルマスター】 HARMONY
kiiro_spongeさん

千早シンメトリー、色鮮やかな世界がとても美しい


アイドルマスター 『花』
リフィP アイマス公式曲MAD im@sストーリー系pv

2に向けて、と同時にまだここからの始まりとも思えた動画
今から無印を始める人だって沢山いる、無印アイドル達も
いつだってこれからその一歩を踏んでいくのだから。


【アイマス2×SVR】「SMOKY THRILL」 ハードコアver【北米版竜宮小町】
HBP 北米版アイドルマスター なんとなくあってる

アピール音とSEが腹筋崩壊に拍車をかける。
北米盤小町怖いです・・・「あぅ」ってレベルじゃないぞ


アイドルマスター 貴音の誕生日をテトリス2で祝おうとしたら
テトリスP テトリスアート

いつもながらどう組み立てていくのかサッパリわからん
ただ積んでくだけじゃなくて消したりしながら組み立てるからなおさら
(視聴中)・・・・やっぱりか!何枠でやってるんだこの人w
全体像が見えたときのすっきり感は堪りませんね


【MMD】春香さん'sでBad Apple!!【東方M@ster】
ちゅのたP 東方M@ster MMDm@ster

怒涛の5分間、彼女のダンスだけでもう釘付け状態ですよ!


いまいちエロくないはるゆき
カイザーP NovelsM@ster いまいちエロくない(当社比)

映像とBGMが完全に合ってないんですがw
珍しく雪歩の自爆とは、媚薬込みでも通常運転の春香でした

2011.02.19 00:10 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/301-9e2fc439

| ホーム |
