

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの17日~18日うpニコマス動画紹介記事

車が修理おわったと連絡が入り今日会社帰りに受け取りに行きました

台車は軽だったのですが、軽はブレーキが効きやすい、あとパワーがない
逆を言えば早めにブレーキを踏むのは当然のことで
パワーがあるからちょっとアクセル踏んでも加速してしまうという事

1カ月ぶりの自分の車だったので少々怖いとも感じてましたが
そんくらい緊張感は持てってことだな、と改めて思った。

話は切り替わって、アタイは今20時間くらい起きてるわけだ
眠いんだよ~~~!!!(寝ろしw


【手描き】アイドル育成ハートフルボッコADV「あいマす!」OP
寝床P アイマス紙芝居 廃テンション&ハートフル(ボッコ)

安心の寝床Pクヲリティ
一晩の廃テンションで作った結果がこれだよ!
紹介パートがどんどん悪化していく・・・。


相対性理論 ルネサンス M@STER FONTS
YMP im@sコラボPV im@sオールスター M@STER_FONTS おしゃれm@ster

平面的な素材が多いのに、後半になって軸を用いた
立体空間に驚ろかされた、こういう表現もあるのか。
またそれに相対性理論の音楽が会うんですわ


アイドルマスター デイトリッパー
農民プーP im@sコラボPV

中毒性が高い!不思議とリピートしてしまいます、
一貫して同じダンスをする千早のおかげでテンポをつかみやすい。
そして最後のこの表情、3人とも凄く良い顔見せますよ~


【B@TDOLM@STER】つくだに【はなまる】
朱鷺P B@TDOLM@STER

音のはめ込み方が上手い、思わず体でリズムをとっていたw


【MMDm@ster】こっち向いてBaby【響】
くうねるどP

響 と 聞 い て・・・って猫耳響だと?GJすぎる!
こういう露出度が高めの衣装でもかっこよくと着こなします


アイドルマスター キラメキラリ (雪歩 FLBS ver.)
fftqさん アイマスRemix アイマス公式曲MAD

映像と音楽のマッチが凄い、アイマス屈指のアップテンポ曲が
こうもスタイリッシュになるか。ゆりしーの声質に合わせてる?
「ポチっとな」で止めた時がドキッとくるのですよ


【MAD】 Fate/stay night 真ルートOP 『disillusion』
ぱるぷんてP

召喚したらおにぎり食べてたでござるw
手描きのアイドル(サーヴァント)いいですね
あずささん(ライダー)違和感無さ過ぎるw


【Dolls】 I Wanna Be An Im@sP
UKCkaeruP

強烈なインパクトを持ったサムネに引かれたが
内容も実写映像と独特のカラーで構成されてて突き刺さるような内容でした。
ラスト盛り上がりやべぇ!


【アイドルマスター】「糸」/諫山実生【手書き】
PKSP アイマス紙芝居

とても綺麗な千早、それ以上の賛辞が見つからない

2011.02.19 00:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/302-277db092

| ホーム |
