クマの19日うpニコマス動画紹介記事

昨日はユウシロウPと2人でタワレコ行ってきたんよ、
自分よりはるかに曲を聞いてる方なんで見て回るだけでも楽しかった
ちなみに買ったのはこちらの2枚

androp 『door』

DOPING PANDA 『THE BEST OF DOPING PANDA』

4時間くらいしか一緒にいられなかったけど
楽しかったよ!ありがとう!

さて、なんでか知らないがこんな時間に書いていたw
感想書いたあたりで集中力切れかけたのでここはスパッと書いてしまおう

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 丸春香さんの本格的解脱ライフ
コロP ガチムチm@ster

入館料高過ぎだろうw
自分が気がつかない間に丸春香さんは哲学の先を
行ってしまってたようだ・・・そんな自分に救いはないのかw


【アイドルマスターMAD】 ~未来へのドア~ 春香
solP im@sコラボPV

アップからダンスの一瞬に至るまで、春香の表情が最高に可愛い!


アイドルマスター x IS 「STRAIGHT JET」「SUPER∞STREAM」
ぎょP iM@SコラボPV iM@sアニソンコラボPV

ステージがあってその全体で見せるダンスが最高に楽しい、
アイドルの表情がダイレクトに伝わってくるよ!


【千早誕生祭】目が逢う瞬間_EDITED【前夜祭】 アイドルマスター
つまおP iM@SエディテッドPV

カメラは近めに寄せてるけど、それにくどさは感じさせない
アップを意識させるのは終盤から、これは良い畳み掛け!


TOKYO TOWER 【秋月律子】
surumeD kadom@s

ダンスじゃなく表情で魅せてくるPV
スローと高画質の表情アップからくる目線の威力。この誘惑は
抗い難い葛藤をもたせます。


四条貴音 SOS
スキップフロアP 洋楽m@ster2011 MMDm@ster

はちきれんばかりの胸と衣装だ、
そしてこのぼやけ気味のカメラがさらにその雰囲気を増していく


SKQP MMDm@ster

ロビンソンの人来ていたとな、見逃す所だったあぶない
相変わらず、動きが少ないのに空間を完全につくりだしてた
完成が楽しみすぎる、気長にお待ちしてます!


アイドルマスター あずさ X 河合奈保子「唇のプライバシー」
えろりんP menso-reP im@sコラボPV

この時代のアダルトなカッコよさを垣間見れる動画
いつも以上にダンスのキレが良く思えます

2011.02.20 18:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

「唇のプライバシー」を紹介して頂きまして
ありがとうございます(^^;
やっていることは・・・
いつもと変わりないのですが
その様に言って頂けると
とてもうれしいです。

2011.02.22 20:19 URL | えろりんP #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/303-8b18b514

| ホーム |