

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

本日2つ目の記事調子が良いと言えばよい、ただ体調がよいと言われれば最悪と答える

久々に梅酒を1杯飲んだんだが、14%のキツイものあげく味がまんま梅干しという
飲んでから頭痛が来てて結構書き終れるか微妙だったんだよw

だからこれがうpされたらもう横になります

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【NovelsM@ster】ちーちゃんの休日【「ひなどり、にひき。」番外編】
格無しP NovelsM@ster

確かにぴよったり妄想したりしてても実際に経験が
あったわけでもなく、いざその時となるとあたふたするのね
彼(彼女ら)の行動がなまじリアルなんで映像がくっきり出てくるw
1つ1つの出来事を丁寧に書いてるからこその30分ですよね
最後に3人が並ぶ姿はじんわり来ます


アイドルマスター 恋の魔法 【千早と春香で】
NormalP iM@SコラボPV

前半の疾走感、後半の重厚さこれが突貫工事、だと?
再生直後からがっちり掴まれたました。すげぇ


やよいのたれ耳をもふもふしたい動画【合作】
みそP ジャバラP せるき~P patoP 音ゲーMAD@アイマス

実質4時間ないぞこの合作、早過ぎだろうw
手描きっぽい歌詞がやよいらしいというか子供っぽさがある
やよいが可愛すぎるだろぉ!


アイドルマスター 真と右手
ペコンハーゲン蜂矢さん

とことん遊んでるじゃないかw見てるこっちも
楽しくなってくる、嬉しい嫉妬という奴だろうか
口を塞ぐ箇所と衣装替えのシーン、ごまえのダンスに
合わせて蜂矢さんの腕も同じ動きしてる、巧いなぁ


【im@s2】Forrest Gump Suite【オールスター】
たかCP iM@S映画音楽コラボPV iM@Sオールスター

音楽を変えた事とスローとなった事による癒し空間
まったりと優雅なアイマス2がここに。


見るだけ時間の無駄です
ネームレスさん

砂嵐音と影の様な春香のダンスが映るだけ、確かに
意図が見えなくてなんなのだろうと思ってしまうけど
これを見て「無駄とは」一切思わなかった。


アイドルマスター clocks
カイザートP voc@loidm@ster im@sコラボPV

MMDステージと来たので雪歩モデル?とおもったら抜き出した
映像を貼りつけてたでござる、軽く驚かされた


アイドルマスター 「Crazy」
FRISKP DOPING_P@ND@ im@sコラボPV

きらめく次のステージに向けて心はさらに加速する。
あぁぎゅっとしようじゃないか!
逆再生で始まり停止、そして1つ1つが動き出した瞬間から
誰も止められようがない疾走感を持ち突き抜けていった
MMDというツールがより一層氏の空間表現を広げてますね

2011.02.20 22:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/304-099411ed

| ホーム |
