

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

昨日結構見たし今日は投稿数落ち着くだろう、なんて思った自分が居ました
何をバカな・・・ニコマスは今日も平常運転ですよ?
気を緩めたら置いていかれちゃうよ!

てなわけで今日も沢山の動画がうpされてたので嬉々として見てるクマです
このペースだと毎日2記事書きかねないというのは凄まじい事だが
無理しない程度に書きますよっと

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


おなかがなくからかえろー
はいぽP iM@SコラボPV

丁寧なカメラの使い方、シンプルだけど可愛さ抜群


【im@s】野菜スープのうた/Hazel Nuts Chocolate【やよい】
たかCP iM@SコラボPV へなちょこm@ster キッズソングM@STER

可愛くてこっちのお腹がなりそうだ、ごちそうさまでした!


【アイマス】Diana【あずさ】
むきリンP あずささんを眺めるための動画

難しい事は考えなくても良い、
ただこうして眺めている事がなによりも幸せなことだから。
見終わった後の満足感は堪らない


Switchfoot with THE iDOLM@STER Hello Hurricane
一一P

歌詞を読んでグッときた、そしてこの曲でダンスをする
やよいの姿がとても力強く、同時に放っておけなくなったんだ
凄く良い、GJでした


[通常版] アイドルマスター×東方アレンジ 春香『Crimson Glory』似非PV
百合根P TiltP 東方m@ster

瞳の色変換とスロー再生がアイドルに「魔力」を持たせます。
メカ千早というのは使い魔(式)という意味でなのかな?
不夜城レッドといいグングニルといい弾幕再現凄まじい


FRAGILE HAPPINESS
むすひらさん アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます
温かいよとても優しい雰囲気だよ、可愛いよう!


アイドルマスター 春香・やよい・雪歩 「恋人になって」
怒首領蜂P im@sコラボPV

古いブラウン管テレビ特有の輪郭でアイドルを見るというのも
面白いものですね。ちょっと懐かしい感覚に包まれて
素敵なアイドルを堪能できる動画でした。


THE IDOLM@STER COMPILATION MEDLEY ~江戸前風~
hitonariP UESAM@STER 上様ご乱心シリーズ

上様がノリノリすぎでなによりでございまする
このバカみたいなノリ最高に好きだ!
まぁ例にもれず吹いてしまったんで打ち首確定ですがw

2011.02.21 22:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/305-e2265f01

| ホーム |
