

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21日うpニコマス動画応援記事

またしても2記事目か!wほんと凄まじいですって・・・。
見るのは凄く楽しいけど無理しすぎるのは禁物やて、もうちょっと
数減らして書いても良いはずなんだが気がつけば書いちゃってる自分がいる。

正直RSS登録してるノベ架空シリーズが全然見てない
ふぁぼってる動画もまったく見てない、少しずつ見ていかないとマズイでぇw

さて、本日2記事目の動画応援(紹介
↓↓↓


爽快P ブラクラ状態

リピートに気がつかせない爽快P空間、とまらねぇ!
もう中毒性半端なくて記事書く手が完全に止まってたw


【洋楽m@ster2011】アイドルマスター 72 Just A Little
メイド好きLP 洋楽m@ster2011

絶望と葛藤が成すノイズと画面のガクガクに揺れた世界
やかましいのに食い入るように見てしまうよ


【人力Vocaloid】律子のリンネ
がくたろP Voc@loidM@ster

アイドルマスターという1年の輪廻
輪廻の輪にとらわれてるのがPだったとしたら
最後のフレーズ「一人憐れに...」の部分を聞いた時に
背中を冷たいものが駆け抜けました。


【千早誕生祭】 春になれ 【Aya+RT】
ばぶるすさん

常に彼女の表情が見れるという喜び
雪は舞っててもどこか温かい感覚になれます。


【アイドルマスター】Jewel Colors -charme-
aramaxP im@sコラボPV

可愛くておしゃれで、なにより伊織だからこそ成せる
気品さが出ていて見てて引き込まれます。


[アイドルマスター] アイドルたちのドラムにのって [The Stone Roses]
レスター伯P ニコマスおっホイ im@s洋楽コラボPV

カメラの中心に立ってない事が多いのに視点の中心は
必ず彼女を捉えてる、ボヤけたピントは彼女達の記録だから
なんだろうなと思った、懐かしさのある音楽と共に
真と千早の二人をお祝いするのだ!


アイドルマスター 「To the Sky」 Owl City
PanP iM@S洋楽コラボPV YuKiHoliday'11

青空のもと、心地よい風のもと
ほんわかと可愛い天使(雪歩)が踊ります。
この爽やかな空間が素敵なのですよ


アイドルマスター 旅人たち
しょじょんP im@sコラボPV スローm@ster

スローだと瞬きが凄く魅力的に感じるものですね
そして千早の髪の揺れも意識してしまう。綺麗だ・・・。


【アイドルマスター】DIGITAL GIRL【天海春香】
オペラP im@sコラボPV r@p_m@ster

カット割り、手書きアニメーション、立ち絵を利用した
アイドル達が歌う表現に驚かされた。
未来はもうすぐ皆のこの手に届くから、もうすぐ逢えるさ!

2011.02.21 23:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/306-8495d05c

| ホーム |
