

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日うpニコマス動画紹介記事+祝アイマス2発売

わずかな間だけサヨナラ世界、そしてようこそ世界!
アイドルマスター2に自分たちが1歩目を踏み入れたわけだ
24日になる手前ツイッターを見ていたらアイドル達(非公式)がWAOを一斉に
歌い始めてた、ツイッターで始まったライブにみんなが一緒に歌い始めて
0時になるまで大合唱をしてたんだ・・・思わず泣きそうになっちまったよw

自分は箱も持ってないしゲームも買ってないけど、今までよりにぎやかになってる
アイマス・ニコマス界隈で自分のやりたい事を続けられたらそれでいい。

というか考えてる時点でみてれぅはノマPV大量投下されてるだろうから
モタモタしてられないんだぜ!


【アイドルマスター】4コM@STERの合作っぽく一人で頑張る3
かたくりこP

人間以外の描写が飛びぬけて上手いんですがw
みてれぅ開いたらかたくりこP無双だったでござる
会話から行動まで突っ込みどころ満載でありました


アイドルマスター eternal return
はぐP im@sコラボPV

すぅっと動画に入っていくようなやわらかい雰囲気
ダンスの繋ぎが自然でとても良く、出だしの伊織がとても可愛かった


【MAD】Debut【竜宮小町】
toriP アイマスMAD処女作 PerfumeM@ster im@sコラボPV

これが処女作・・・・だと?
30秒間という時間の中に詰め込んだ情報量と
それをシャープに見せる演出が飛びぬけてます
今後の活躍が楽しみ過ぎますよ!


jusco clip01
ビオP

サムネイルのインパクトが強烈すぎるw
この伊織、どう説明すればいい・・・・。


【アイマス1st→2nd】もたもたしてると置いてくぜ!【ソニック】
バートレットP im@sコラボPV

この動画1つでバートレットPという人柄が詰まってる、
疾走感パないぜ、あとしっかり夫婦出演してるんじゃないよw
半端にこの人について行くとホントに振り落とされてしまいかねない。


アイドルマスター 雪歩 × ヘビイチゴ
たろうP iM@SコラボPV

普段よく目にする表情なのに、どうしてこんな違って見えるんだ
ほんわか可愛い雪歩がたまらなく可愛くてしかたないんだ。
軽やかなダンスシンクロが良いですなぁ


【MMD】アイドルマスター ゆきまこ 『雨は毛布のように』
みゆりP MMDM@ster

MMDといえば動かすものと思いがちだけど、切り貼りでは
出来ない表情を作れるからこそ静止状態でも演出次第で
こんな動画になる、美しい。


【MAD】 サブリミナル・ナムコ・インパクト 【アイドルマスター】
hiraさん アイマスMAD処女作 MMDm@ster

不思議空間、気がつけばどんどん動画に意識を吸いこまれてく


アイドルマスター 雪歩 『恋と口笛』
ゆーやけP YuKiHoliday'11

淡い色、爽やかな音楽、なによりも雪歩が最高に可愛い!


野々湾に死す
幾名さん

こんな赤ん坊がおるか、流されてる間に力尽きてるぞw
そして予想外の終わり方に腹筋がやばい、


アイマス2を買って春香さんに会いに行こう
タクヲP MMDm@ster

期待と、彼女達の事を考え足早に向かってく
みんなこの気持ちなのだろうか、もうすぐアイドルに会えるよ

2011.02.24 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/307-d02cc2de

| ホーム |
