クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

アイマス2発売⇒響HD画質の到来⇒響ソロ動画のうpを待つ
待ったさ、待ったともよ!


2ではこの曲が持ち歌なのか、
みてれぅ見たら響ソロ動画を連続投稿してる方がいたので
全部見てマイリスしてしまいました、
響が可愛すぎるんだよ!
これから響PVが出てくるんだ、リアルで死ねない理由としては十分すぎるだろうw

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


KushioakP

また、はじめる事が出来る。まだ、つづける事もできる。
映像の1枚1枚が、2人の紡ぐ言葉が心に表情染み入ります。
自分はまだ止まりたくない、楽しみたいから


アイドルマスター「グッドバイ」toe feat. 土岐麻子
ハニハニP im@sコラボPV

光が透き通ってる、雪歩の周りを纏ってとても綺麗だ。
音楽も合わさって静かなんだけど確かな手応えがる
ん?色がだんだん薄れてく・・・ってうわぁあ!
鮮やかさがアイマス2へ引き継がれていくのか、その先へ
雪歩は進んでくんだ。すげぇ、こりゃすげぇ


たかCP YuKiHoliday'11

スマートフォンを通して雪歩からくれたメッセージ、
構成が新鮮で見てて楽しい。6か月で50作お疲れ様でありました。


[アイドルマスター]晴れときどきにわか雨/春香[Voc@loidM@ster]
ぐりもP im@sコラボPV Voc@loidM@ster

春香の気持ちを表す天使(千早)と悪魔(美希)の対比が良い
可愛らしい演出もそうだし1:30での衣装選択画面が面白かったんですよ


765 Production, REST@RT
Reasonさん

20秒だけでしたがインパクトはかなり強い
フル版を見てみたかったものですね。


オトメサンバマジ最強!!!
タイピングP Im@sオールスター

20秒のループがこんなに楽しいんだぜ!
オトメサンバがその楽しさを引き出すんだ


アイドルマスター2 MAD 美希 響 next.......
keykeip

もうMADが投稿されたのか、その最初をkeykeipが踏んだのか。
HD画質となった響と2になってビジュアルも変化した美希
そんな2人のクールなステージを見せつけられました。


主よ、真士の望みよ喜びよ
マスターボールP

すごく・・・可愛いんですが、先生仕事してくださいねw
何度もリピートしちゃうのが悔しい><


アイドルマスター2 ジュピター 「恋をはじめよう」
くらわんP

確かにジャニーズっぽい、そしてスッキリしてる曲だ
Alice or Guiltyだけかと思ってたけど他にも会ったようで安心
いい曲じゃないか、この曲にもバクテンありますよんw


超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!-超越猛烈mix- 春香ソロ
櫻香P im@sコラボPV

櫻香Pの2nd vision始動1作目の投稿ですな
アイマス2になっても可愛くて楽しい動画は健在です。
そして歌詞消しの手法が懐かしさを感じさせますねぇ


アイドルマスター 春香さん vs The Subways 『Rock & Roll Queen』
versusP iM@S洋楽コラボPV 洋楽m@ster2011

サムネがすげぇ、こんなの見たことない表情だったもの、
動画の端々で見せる表情の僅かな動きが面白い。
派手なダンスは使わなくてもズッシリとくるんだぜ!
スポンサーサイト

2011.02.24 23:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

拙作を紹介して頂き誠にありがとうございます。発売日に2が買えないからむしゃくしゃしてやったルサンチマン的な動機の動画ではありますが、楽しんでいただけたのであれば幸いですw

2011.02.25 02:55 URL | タイピングP #NkOZRVVI [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/308-9e5c0623

| ホーム |