

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの25日うpニコマス動画+千早誕生祭紹介記事

タイムラインで100選選んだよ~ってコメントを見る
だめひゅさんとこでやっておるようですね・・・え?おれ
やってないですよ、HAハは・・・。

言い訳抜きにして言うと、今は気持ち的には最低であります。
リアルもちょっと良くない事が続いてまして、もがいてる状況です

でも、ちょっとだけ今は揺れてます
基本的に記憶力皆無で3日前の動画もマイページ見ないと思いだせない駄目人間ですが
それでも覚えてる動画は確実にあるわけで

今は難しくてもいつか公開できるようにします、
コメント書くかどうかも決めてないですがねw

今は動画を見る事とそれを楽しむことだけに集中してる状態
趣味に対して無理してタスク増やす事はしなくていいんだ・・・。

もうしばらくお待ちください

ではでは気分入れ替えて動画応援(紹介
↓↓↓




『トリプルP』
狛痴P

綺麗に終わった瞬間ガッツポーズしてる自分がいたw
プロデューサーの千早に対する扱いが手慣れすぎてるw
同時に一途すぎる千早が最高に可愛い、もうこの笑顔たまらん
至極個人的な話:いつも訪問して下さってるようで、ありがとうございます


【祝!千早誕生日】如月チハヤの憂鬱2/アイドルマスター
いけP im@sコラボPV 涼宮ハルヒm@ster

テンポの良さ、楽しさアイマス2動画で5人が当たり前に思えるけど
こっちは無印の方なんですよ、並びが自然すぎるw
随所にみられる千早いじめ愛に笑わされましたw


如月千早 お願い☆プロデューサー
ねーよwwwP Voc@loidm@ster

おおざっぱに見ても2828やべぇw
こんな甘えてくる千早を見せつけられちゃねぇ?


アイドルマスター 千早「s○x○ ○e○y s○x○」
UライナーP

でも使用ダンスは「おはよう朝ごはん」
されどその中からセクシーさを引き出すシンクロが良い


アイドルマスター 千早 アイドルを探せ
エムツーP

千早らしく歌で気持ちを想いを伝えてくる、最後の振り向きピースは反則でしょ!


アイドルマスター Aya's swing 
和むP 春香ソロ im@sコラボPV

ステップ軽やか、最初は柔らかく徐々に動きの多いダンスへ。
そして春香の目線が静か且つ強い


アイドルマスター2 千早 「扉」 (遊佐未森)
a-eruP

すごい、もうアイマス2ダンスでしっとり感を表現してる
下段カットの歌詞消しでも綺麗に見せるのは経験あればこそです


千早×pillows 「MY FOOT」
カマトロP

動画を開くまでサムネだけではカマトロPと分からなかった
弱小事務所シリーズからは想像もつかない、描き分けが凄いなぁ
可愛いんだけど千早の足元はとても力強くて足踏みのリズムを
一緒にとってしまうんだ、千早がんばれ!


【アイマス】冒険(ロマン)【ちはや】
むきリンP

前を見据えた瞳、言葉よりもという所が千早らしいなと思う
衝撃のラストによって真が全部持ってっちゃったよw


エスコンxアイマスコミュ 紳士が群なす編隊飛行 千早誕生祭
!?P

漢数字の七と二をリアルタイムで作り出す・・・だと?
アクロバット多めで見てて迫力がすげぇ!
カメラ担当も背後を向いたまま同じように隙間抜けてるんだよね
さらりと凄い事やってのけてますが


アイドルマスター 「after laughter」
Uuuさん iM@SコラボPV

まだ少ない無印とアイマス2の加工素材の混合するPV
演出のひとつひとつがキラキラとしててとても綺麗です。
アイドルの表情のアップメインでもう可愛くてたまらん


真美のおっぱいタッチでてってってー/アイドルマスター2・ネタバレ注意

絶対πタッチネタで作る奴いるよなと思ったら貴方ですか。
伊織の「キモッ」があまりに痛烈過ぎる、バーカバーカw

2011.02.25 23:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

新作ご紹介ありがとうございました。
忘れた頃に現れましたがちゃんと見ているのです。
あまり紹介されないので緊張します。

2011.03.08 23:18 URL | 756 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/309-c9a8c100

| ホーム |
